■2014/03/07 定義って
定義って多分、必要だと思う。
噛み合わせって言葉がある以上、この言葉の定義を歯科医学の偉い人たちが,決めてくれると良いか持って、考えたりします。
軽量と言う形で、歪みを認める手法は、確認してきました。しかし、これでは、どうも調子が上がらない事も理解する事が多かったです。
発想を変えて、計測を出来ないだろうかと、考え…
もし、正しければ、相当にスピードと確実性が上がった気がします。
と、同時に噛み合わせと言う言葉が大事と思う様にも為ります。
多分、呟くという程度のエネルギーでしょう。今の時点では。あたし自身。
今は、論文の第1項の評価して頂く為、あたしの能力ではブログがまとめられない感じです。書き方を知らないから、どうなるだろう…不安だらけです。
もし、読む方がいらっしゃるなら、広告の話のあたしなりの結論と、デンタルサイクル、弥法の中途半端な状態はどこかで、改めてまとめていきたく思うのです。
じゃないと、あたし自身も気持ち悪い。
どうぞ、よろしくご理解のほど、お願いします。
大した人間ではない事は、重々承知いしていますが、やっぱ、こだわり派でいたいと思うのです。
表現の自由と申しながら、広告に●●と塗りつぶす凄さにはなりたくないと思う今日この頃です。
この凄さが、機密保護法は反対しても、表現の自由は規制できる口の乾かない内から、ルール変更出来る凄さにつながるのだと、妙に感心しました。やはり、靄系の住民の方々には、時系列を超越した判断力があるのだと、悲しくなりました。
キャンプホロワーのはずが、従軍慰安婦という造語を作り出し、性奴隷に生まれ変わらせた。
サンゴ礁KY精神は、靄で返還させ、新しい意味に変えたKYを作り出す。
何か、嫌!って、思えてしまいます。
きっと、そう思う心こそ、表現の自由を侵す危ない心なのでしょう。
こつは一つ。言われた事を盲目的に受け入れる事。
じゃあ、噛み合わせで患者が受け入れてくれるなら、きっと、それもあり。
ダメだ。受け入れないもの。
KYなあたしでした。
靄系の方は、受け入れるのかな?
受け入れますよね!
後は、おじいちゃんが奴隷商人と懺悔するだけです。
それが、残されている宿題ですよね。
如何ですか?従軍慰安婦と言う造語をつくった靄の方、今後の生活設計、奴隷商人の話で、生計を立てるのは?
きっと、靄系の方々が帰依するアジアと、世界が生活の面倒を見てくれますよ。
やはり、kyだわ。
kyな所で。おしまい。
おしまい