やった~!
自律神経失調症?(あっしには、この病名を与える資格はないですが)、パニック障害(あっしには、この病名を与えられませんが)の方、仕事バリバリ。休みがちで、仕事に穴をあけていたのが→体調が戻ってきて、良い商談をまとめられました。→て、待ってくれた社長に恩返しをできました。
素敵な言葉です。
思った事。
反省しろ!
だって、最初は半信半疑で…
清水寺から飛び降りたつもりで…
反省しろ!
歯科の病名が既にあるのに・・・
でも、嬉しかった。でも、その想いは内緒にせざるをえません。余裕があれば、共有できるのでしょうが、実際は、難しい(患者)方がおられれば、その治療があるから、気持ち知るというのか、共有するのは(したくとも)難しい所です。ま、そんな仕事だから、仕方ない。
でも、心地よい反省しろ!って、云ってみたい戯言でした。言える訳ないですよ(笑)
でも、現役である限り、連続性は変わらないのでしょうね。
さて、そういえば、計測器が登場する予定です。これで、もう少し計測の確実性が上がる予定ですが、さて、どうなる事やらです。あと、3週間。あっしの期待に沿ってくれるといいのですが、さてさて、です。
でも、咬合や顎は、計測なしに語るのは、理解するにつれ、とても怖いと考えるようになるからとても、興味深いです。そこに行きつけたのは、個人としてはとても嬉しいのですが、公にするには、まずはレポートなのだろうなって考える次第です。締め切りは今月と決めていますが、さてどうなる事やら。
ところで、従軍慰安婦(by クリィエーテブ 新聞)の解決案を日本が出せ!という、左巻きの方々の儒教信仰の、アジアの国。
歴史を乗り越える事は、自分ごとって、意識がないのだろうなって、妙に思う次第でした。
で、その成果と、嬉々として評価を下す左巻きの方々、反省しろ!って、思わず呟きたくなる時がありました。
無い歴史と、戦前になかった言葉でない事実だから、乗り越えることなど出来ないのだろうなって妙に感心した次第です。
歴史を反省しないからと、誹謗中傷がお上手な儒教の大将のアジアの国。南シナ海に、無茶ぶりでも、平和裏に個別に解決をと、左巻きの方々の合言葉。でも、なぜか、その言葉が、なぜか、シナと同じ台詞。ま、いいのですがね。
歴史を無視して、秩序を壊して、傍若無人が問題と思うのですが、左巻きの方々には、ありがたい布教活動に見えるらしい。
反省しろ!って、思わず呟きたくなりました。
で、ずっこけました。
南京事件を大虐殺と改変されたクリィエイテブ新聞。アジアのほかの国々も、同じようにやっているから、個別に対応をするなり、静観を。う~む。なぜか、シナの国の方と同じ台詞。
反省しろって呟きたくなる前に、ずっこけました。
『従軍慰安婦を解決しない限り会わない』とか『、歴史とか、靖国とか、尖閣諸島とか云う事を聞け、聞かねば合わない』、儒教の大元、事大の大元、叫び続けて、結局無条件で会談。来年も開くという確約を取り付けた。これが、十分の成果と思うのですが、中々評価されない首相。私は、立派だと思います。
食事をもてなす事が好きな良い面すら捨てて、意地悪というオチを渡す所が、らしいと思うのですが、左巻きの感想は、何故か、日本が悪し?
なんか、嫌になっちゃいますよね。
個人としては、相当に情報に携わる方々への信頼を日々失う気がする自分に反省しないと行けないのかしら?あれ?
レポート仕上げよう!
おしまい