7分という発表が、今回渡された実際。別に、興奮も驚きもなく、渡された時間でどこまで出せるか、それだけを考えたく思っています。
線維筋痛症には、器質障害を認める検査法がないという前提がここにあります。
次に、歯科的検査法は純粋に含まれていない中での評価と、途中で気かが付きます。
では、咬合にも、これだという検査法が途中から無い事に気が付きます。
検査法は思いつくほど頭は良くないにせよ、物差しで測って比較すれば何かが分るのではないかと
考え、試行錯誤の中、物差しで測ると色々と分る時が付き、確信に至り始めるという面白い体験を
経ます。
只、それだけです。
何とかし上げないといけないと気持ちを強く叱咤したい次第です。
報告まで。
*オリンピック、凄かったですね。
でも、シナは相変わらず卑怯だとオリンピックではなく侵略行為に関して思いました。
大臣におかれましては、憲法の制約で何も出来ないとしても、せめて、行動すべて確認済みですよと
相手に警戒を与える言質を述べて頂きたいものです。
朝まで生●テレビで、居丈高な民共の清らかな方、憲法には改正する場所が無いと確信する様には、正直失望しました。
抗議で解決しない事を、絶対にお認めになられない。抗議をすれば解決すると確信されている。
憲法改正ごっこと、清貧なのでしょうか、青々としたり想に萌えられる方の発言などからも、拉致された同胞の姿も
仕事の身分を曖昧にされる自衛官の気持ちも、国を侵略されたくないという気持ちも。抗議と云えばそれで済むという
青々としたり想プリには、正直、ヘキヘキしました。
憲法を変える判断は、国民に委ねられている事をどこかに置き去りにして、経済的既得権益の防衛を常に念頭に
置かれていると、妙に納得した情報の方の仕事ぶりでした。
おかしいと考える自由を奪い、おかしいと発言する権利を押さえつけるこういうエネルギーは、やはり好きには
なれそうにありません。
彼らがリベラルならば、国が侵略された時、真っ先に拳銃を持つという覚悟を示すべきでしょう。それもされず、そういう時は自衛隊が
登場すれば良いうと、言葉に酔いしれた行動が、アッシにはとても悲しい。
関係ない所感でした。
さて、7分にチャレンジ。バサバサ切る作業だけに寂しい感じ。
これ、独り言。
もう一人のアッシは、こんなに短い時間で済まされるんだ、恥かき時間は僅かと、妙に安心してもいます。
人間って都合のよい生き物ですね。
おしまい