11月まで、計測教信者として(そんな宗教はありません)計測計測と、訴え続けよう。
そんな事を決意しました。
意志が弱い人間です。
でも、自分が真実と思う事を正々堂々と公という場面では言っても良いのだと、いえ、
言う勇気を持とうと揺れる心を抑えながら決意をしました。
ヘロヘロと凹み続けるでしょうが、向かってみようと思い直しました。
線維筋痛症学会は、多分アクセプトしてもらいました。
方向性が固まれば全身咬合学会に申し込もう。アクセプトされたら嬉しいですね。
その1週間後には、大学の教授と2時間非公式ですが、
プライベートでプレゼンさせて頂く機会も頂戴出来ました。
計3回。
何故計測か。もう一度、勇気を振り絞って挑戦しようと思います。
時系列で2回は、学会です。大学研究機関で研究をしてほしい。
非公式の中では、何故必要なのか、学会では順番に出している中身の
相当数を提出してみようと思っています。願いは、研究を実際に行ってほしい。
ここが成立すれば最高だと思うのですが…
悲観主義ですから期待はしていませんが、生きる根底の希望だけは捨ててはいけないと思っています。
適当とか、適切とかが自然な表現だと思うのですが、どうにも世の情報屋の偏向
をみるにつけ、何が正しいのか苦しむわけです。こんなに情報をご都合主義に扱うなんて
異常だと思います。
苦しむとき、復讐法は無いかひたすら考える訳です。
新聞、ごめんなさい。一部の新聞以外はもはや、買わなくなりました。
テレビ。ごめんなさい。ライオンズが調子よいのでスポーツニュースは除いて一切、見る事辞めました。
スクランブル放送でないので、彼らの生活費を恵んでやっていると思う事にしました。一切、皆様のというキャッチコピーは
君たちの高給の為という裏台詞を心の中で堪える事にしました。
フェーズが変わる時、今度は操作をしまくりその影響で損を貰い続けた側からの反撃がじわじわ生まれる筈と
思い直す事にしました。
凹むにせよ、未来を守る為に真剣に国益を考える人。足を引っ張る事に夢中で、民主主義を壊す事に夢中な奴ら。
この影響で、多分に迷惑をかけられた人々の反撃も。民主主義を壊す事を率先した情報の方々も、今度は
民主主義を守ろうとする当たり前の公平、公正を大事にする人々から、良いように扱われると行き着くように
なりました。
これが、まず必要な原点だと見つめ直す事としました。
なら、アッシは根性なしだからヘロヘロしながらでも自分の信じる公益を挑戦してみたく思い直す
事にしました。
そんなヘロヘロの凹む事が趣味である人間の、半年間の行動の目標でした。
おしまい