こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

恐怖

恐怖

2017/08/01

テレビをそういえば、見なくなって久しい気もします。あ、ライオンズが調子よいのでスポーツニュースといっても、プロ野球ニュースを衛星チャンネルで見る程度ですが。しかし、自分の思う欲求を満たすには、成る程弱者を作る事が大事なのかと、情報の方々を見るにつけ思い始めた今日この頃です。

だって、積極的に虐めの対象を決める。

     自分より弱い人を作ろうと決める。

    弱い人間を作って、自分が凄いと思わせる。

 

どうでも良い情報を延々と見せ方を変えて、悪口担当を変えて、日々流し続ける輩って、正直気持ち悪い。それを金目の為、動く映像の中の人も気持ち悪い。考えない様させ、既得権益にぬくぬく生きる輩は正直、反吐が出ます。競争はあるのでしょうか?高給取りで、都合の良い情報を流し続ける。

 

反吐を通り越して、復讐する術は無いかと思う時もあります。公正も公平も出来ない自分ご都合のいじめ好きには、卑怯という言葉しか出ません。

 

それが、民主主義だという事が恐怖です。

 

テレビは、スポーツニュース程度であとは、無視という事にしています。だから、広告など一切見ておりません。

スポンサーをやる意味は、アッシみたいな人間が増えて当に意味を持たない時代が早く来て欲しい。

 

フェイク情報はもう結構。性奴隷で叩かれたあたりで、我慢しとけよ。

 

そう思う今日この頃です。

 

おしまい

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。