リセットという言葉が出て来ると、思わず意味を確認する。初期化する。そんな意味があるそうだ。
東京を初期化する?ま、ニアンスという事で、仕方ないと受け入れて、東京をリセットする。で、何が始まったのか一切見えない。馬鹿か、素人なのでしょう。
それか、邪ナルシストの方々の情報という名の、第4の権力とやらのお陰か。
それとも、アッシのらの知事の安心と安全は別という心地よい詭弁のお陰か。
馬鹿か、素人なのでしょう。
政治家なのか、工作家か、扇動かのか知りません。
危機はある事は認めつつも、今なのかと問われる。
二院制の意味をアッシの場合、リアルにその持つ意味を知る機会でしたが、違うらしい。
平等じゃないから気に食わないのだろうな。そう理解する事にしている。
だって、馬鹿か素人なのでしょう。
ところで、この場合の平等って、責任を取らない中で生きる上では便利な言葉なのだろうと思うようにしています。
邪ナルシストは、今もって対話をするべきと、観念を述べられる。
対話で何をするのか、何をもって双方にとってウィンウィンになるかは触れる事は無い。
平等精神と捉える事にしています。
きっと、馬鹿か素人なのでしょう。
責任を取らない綺麗な美しい言葉が、対話という音なのでしょう。
挙句には、邪ナルシストも、工作家も扇動家も、ジャンヌダルクを祭り上げ、風を起こそうとする。
これが、政局なのでしょう。
大体、国の危機が目の前で、2年後の消費税を一緒の土俵に置く意味が分からない。
今の危機にどう取り組むからという意味の選挙ならアッシは、理解せざるを得ない。
でも、邪ナルシストも、工作家も扇動家の前では、美辞麗句を述べながら、本心をくみ取れと言いう大人の采配を
求められているのでしょうかね。そんな高尚なレベルには、あっしは行き着いていない。多分、ずっと無理だ。
馬鹿か、素人なのでしょう。消費税が上がる時、個人クリニックが受ける衝撃を考えるとアッシは、耐えられないと
恐怖を感じています。5→8では相当に経営基盤が崩れます。ようやくという体力になりつつある時に、
8→10になった時には、どうなるか。
馬鹿でも素人でも結構。その時、受けた経営ダメージは経験者しか分からないと戦慄を覚えています。
目先の大事を真剣に捉えようとする時、将来の経営恐怖が目の前に近づく。
下手な事を正式に選択をして頂きたくないと、心から思います。
そういえば線維筋痛症の患者。
何をすれば良いのかと、相当にアッシの中では感情論。
詳細は書きませんが、ま、何とかします。
果たして、あっしは感情をどこまで堪えればいいのだろう。それだけを思います。
ここは素人という言葉は使う訳にはいきません。
結果は出しますよ。出しましたよ。
ええ、でも。馬鹿だから、この感情はリセットが出来ればと思います。
出来ないという事を知っているから、リセットをという言葉をアッシは平等に捉えられないのでしょうね。
ああ、ウンザリです。
おしまい