こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

ご都合主義と、今

ご都合主義と、今

2017/09/26

国会が解散される。また、選挙かと自然と受け入れています。仕方ない。

一時は、いい加減にせいや。と思う時もありました。

 

しかし、不思議。

無い事を事件化される人々がおって、政局化されようとして、実際希望通り選挙になった。

今度は、不満。

解散しないと独裁。解散すると決まると独裁。

 

ご都合主義も良い所。

 

ミサイルがビュンビュン飛んでも、友達だと犯罪。解散しろ。

ミサイルがビュンビュン飛んでも、平和が損なわれた。解散しろ。

ミサイルがビュンビュン飛んで、日本中沈めてやると言われても、対話をしろ。

 

国連で、正々堂々と問題を首相が指摘しても、日本が悪い。対話しろ。

拉致を正々堂々問いかけても、今は関係ない。会話しろ。

 

凄く嫌なん感じ。

日本の安全や存立よりも平和主義。

国を守る事考えてくださいよ。

 

国の自衛を対話の前に考えてくださいよ。

拉致された同胞を、対話の前に考えてくださいよ。

 

第4の権力という言葉があります。あっし、第4の権力なんてお願いしていません。

自分たちの好みの方向にならない限り、独裁。

政局を煽る。

 

日本人に日本に寄り添って下さいよ。

日本に日本人と対話をしてみて下さいよ。

きっと、第4の権力なんて拒否されますよ。

全体主義にあこがれすぎ。妄想の行為に明け暮れすぎ。

日本を憎むことが、日本の安全を毀損する事が憧れなら、出て行って欲しい。

 

感情ままに思えば、ジャーナリストなんて名のって欲しくない。邪ナルシストって変更して欲しい。

政治家なんて名のって欲しくない。扇動家か工作家って変更して欲しい。

 

自分の仕事が出来ないなら、退場して欲しい。

 

選挙は考えないと行けないのでしょうね。

邪ナルシストに騙されず、煽られず。扇動家の甘い戯言に騙されず。工作家の口だけに騙されず。

 

寂しい表現です。

 

日本の存立に本気の所を考えないと行けないのでしょうね。

 

でも、消費税を挙げろと言い続けていた情報の方々、今度は首相を応援しないといけない。

さて、どうするのでしょうね。

君たちのお願い事が、公約になるなら。

社会の木鶏なら、なおさらでしょうね。

 

アッシは、咬合は何なのか考え続けるのでしょうね。

ああ。

 

愚痴でおしまいです。

 

消費税は、あっしは、嫌です。

でも、国防を考える人を選ばないと行けないのでしょうね。

自衛に重きを置く人たちを選ばないといけない。

難しい。

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。