こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

30歳成人式だってさ

30歳成人式だってさ

2014/04/15

■2014/04/15 30歳成人式だってさ
今日、喫茶店で久しぶりに飯食いに行ったのさ。いつもは、クリニックでおにぎりを合間、合間に頬張る事が多いから、ちっと幸せだったのさ。

で、スポーツ新聞を取る。我が応援するライオンズは…ダメじゃん。知らなかった。
開幕も知らなかったし、シーズンが始まっているのも知らなかった。で、順位も知らなかった。で、最下位。ウム~・・・

でも、振り返ると今年も去年もいつ始まったか知らないまま、シーズンも終わっていたし、いつの間にかカブレラがオリックスに移籍していたし、ダメじゃん。

何も世の動向を知らない。
ほんと、知らなさすぎさ。

で、コラムを読んじまったのさ。
内容は、国民選挙を18歳から考えさせようと言う動きがあるらしい。それを反対する内容なのさ。

30歳で成人になれないのが日本人でさ、成人式は30歳でも良いのではという動きまであるのに、18歳で考えられるのかい?って言う話なのさ。

考える事が遅そければ、知るべき事を遅ければ、それだけ遅れるのにと言うのがおいらの考えさ。でも、コラムは違った。ウム~・・・

国民選挙で責任を与えるのは、早すぎと言うのさ。じゃあ、いつからなら良いのさ?

投票率が低く数合わせと言うなら、罰金性にして、棄権すれば感謝状を出せばいいじゃん。で、国の借金を減らす事に協力させれば良いじゃん。

棄権1回10万円ってすれば、投票率50パーセントなら幾ら国が楽になるよ。で、楽になった分、減税しようぜの方が、良いじゃん。

何で、考えさせない方向へ方向へ、動くのよ。現行の20才のままで良いか、18歳で良いじゃんのどっちかと思うけど、ようは30歳までダメと言いたいのか?

あ、そっか。

女性の理系女?、沢山いじられていました。捏造か、悪意か、それが焦点?って、おいら思ったのさ。研究者として淡々と進める事があるべき姿。それだけ、確認できればよし。2時間も何をするの?

あるあると言葉でなく、研究者らしい態度と行動と思うのに…
あ、30歳から成人式だっけ?

ウム~

エビデンスが曖昧の意味を指導したる!と社会常識を教えたると果敢に教授された方までいたらしいのさ。

ところで、慰安婦のエビデンスは?日本の恥さらした後、問題なのはエビデンスがない事?なら、何故、撤回はしないのさ。

代わりに用意し始めたのは、性奴隷のように働かさせられていたのさ、新解釈物語。では、そのエビデンスは?

で、エビデンスがないとしたら、ひっこめる勇気は?国の信用を貶めたとしたら、責任は?

これ?思い込みが許される職種と、思い込みでは許されない職種があるという特権階級宣言なのかい?

あ、未成年は勘違いも許されるってわけか?
30歳成人式説なら。

なら、いっそのこと、性奴隷のような働きをさせられたとエビデンスなき立証をしようとしたおっさん、60すぎだから、おっさんの為に、60歳を成人式にした方が自然と思う訳さ。

そんな事を、恣意的(しいてき)に思ったのさ。

どう、60歳成人式!

そうすれば、医療も勘違いがあり。何でも勘違いあり。左巻きの方々が、きっと、もうすぐ証明してくれるはずさ。勘違いが正しいと。ウム~・・・

ライオンズ気がつけば、勝っていたって、ならないかな…
勘違いで良いから。

日常と隔離しているから、引きこもりだから気がつかないか…

多分さ。

今日の事。

少し背中の痛みが軽くなったかも…
ようやく言って頂けたけど、歯牙接触癖て言うらしいのさ。こいつが解決しない限り、ダメなのさ。
過剰接触が取れない限り、筋痛症は厄介だ。

歪みの発動って言うのかな?おいらの表現。造語、造語。慰安婦と同じ造語。

で、勘違いで、消えましたってなれば、臨床も良いのに。

30歳成人式って、書いた本人真剣。現実性、あるの?それでもコラムが書ける訳さ。造詣を感じられない、もとい、造詣を勘違いで感じられないおいらは、相当に勘違い野郎だ。勘違いの造形は、アメリカに行くとあるらしいぞう。ウム~・・・

そんな臨床家には、なりたくないと思ったらしいさ。

おしまい。

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。