こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

実践あるのみ!

実践あるのみ!

2014/08/10

■2014/08/09 実践あるのみ!
この国の人って1億2千万人ぐらいいるらしい。
筋肉系の疾患と言うのかな?
多分、作業関連性筋痛症と言うジャンルらしい。
顎関節症も入れば、はては、線維筋痛症まで含まれる。結構、厄介だ。
一説によると、+++名と言う数は、内緒。

だって、一説によると強制連行と言う確認出来ない・・こういう書き方は暫くは出来なくさせて頂きましたでしょ?

で、歯科医のあたしが何故語るか…
何故でしょう?
結構、歯科医も関わらざるを得ないと思うからかもしれない。
鬱系の薬を薬たちが出来た患者。急に背中が痛いと、言い始める。
で、過剰接触を訴える。
こいつが、多分歯科医が関わる理由と思う所だろうな…

この患者、お医者先生とタッグを組んで対峙している。両方で、検証すれば、同時にい何かが分かるかもしれない。そんな考え方もあると思う。共有して頂けるとありがたいな。

だから、今日は応急。そんなんもありかもしれない。

開口気味が、段々普通になる。
こういうのも結構、嬉しい。

顎位だよな~って思いながら、顎位を支配する歯をまた悩む。
そんな繰り返しが、日常だ。
良いか悪いかなど分からない。

ようやくすっきりと言わせた患者。さぁ、小さな残るエラーを見抜けるか…

こいつを見落とすと、ろくな事がない。

でも、全員をそこまで持って行けて訳ではないから、余計苦しい。

かと思えば、二人のライセンス者で見る患者は、また、別の旅を誘導できる。医科と歯科が同時に診る新しいビジネスモデル?そんな物が仮に誕生するきっかけになれば、ちっとは嬉しい物です。

そんな感じです。
でも、臨床は辛い。
でも、臨床は、きつい。
でも、臨床は苦しい。
で、たまに良い事がある。その時、モチベーションを思い出す、そんな感じだ。

でも、患者の立場になると、
上手くいくのが当たり前。いかないのは…

この想いは、結構、きつい。

だから思う。
人間の身体は素晴らしい。その前でたじろぐって。

ところで、何があっても集団的自衛権は、良くないと言う考えもありだと思います。
分かん何けど…

唯、これが、メディアベースでは流行っている。
良いんじゃない。

で、個別自衛権はOKだけど、集団的はダメ!
良く分からないけど、実験をして欲しく思う事もある。

性奴隷の始祖の方々に、いっそのこと名をさらせばと言う思いはあるのですが、その方が、まだね。1億2000万人引く、性奴隷始祖の人数の無礼をされた側の一人として、の立証として頂きたい風景があります。

だって、あたしら全員、これから生まれる日本の民、あたしらの御先祖様、全員、奴隷商人というレッテルをはられる運動に、さらされている。

で、これは女性問題と言う所に落ち着けたいみたい。

ならさ、さらけ出してついでに、帰依したアジアに住んでいるお仲間に、併せて伝えて欲しい。
個別自衛権、つまり自衛行動は取るけど、集団的自衛権は取りません。だれの助けも求めません。当然、お巡りさんとかも、一切求めませんって。

何をして頂きたいかって?

帰依したアジアの人を招かざる客とし将来して頂きたい。さらけ出しついでに。
当然、さらけ出す方々の家に。で、多分、居座る。島ぐらいあげちゃえ、これの現実版の体験記がかける。
売れまっせ~。

帰依したアジアの侵略行為を、話し合いで解決出来たか、実は、家族が蹂躙されたのか。実は、身ぐるみ剥がされたのか。

他人の助けを求めませんから、帰依したアジアの人々は人権を守ってくださったのか。事実をかける。素晴らしい。

そんな体験記を書かれてみてほしく思うのです。

売春文化のアジアから、性奴隷とレッテル張りに勤しム事が出来るよう、その協力をされたのだから、1億2000万引く性奴隷派に、帰依したアジアが、侵略のアジアで無いよとか、侮辱のアジアでないよとか、立証して欲しいのです。

売れまっせ~。

言論の人達は、本来言論で、嘘を証明すればいいと思います。嘘ではないと主張されるなら、女性人権問題と言われるなら、話合いで解決するか実践されてみればよいと思います。嘘で無いは、こうなれば実践しかないと思うのです。

どちらに分があるかは、嘘を言いやがって言論派は、具体的に資料をベ—スに、言論を交わせば良いと思います。結果、謝罪をされて出直しを図られるか(謝罪が受け入れらるかは、性奴隷派を引いた残りが決めるだけですが)、市場からの退場を命じられると思います。

ようやく性奴隷派が、意を決して動かれたのだから、あるべき言論の戦いを交わして欲しく思います。

嘘ではないと言う性奴隷派の方は、実践されるのが一番ですよ。間違いない。

集団的な救いは無いけれど、自衛する権利は保障されています。早速、顔をさらすついでにや、帰依したアジアの方々の関係を正しくするために、是非とも、やられて欲しく思います。
味方には証人喚問をする必要はないと張り切る性奴隷派の決める人にもいます。
アカイ恣意的な行動を取る人たちのパーティ。
頭を垂れる事を知らない瑞穂の国のパーティー。
辻切りの如く居丈高に声を出す方のパーティー・

隠れ、性奴隷派もいると思います。
この国の首都の偉い人も参加すると思います。

素晴らしい。

結構、心強いと思いますよ。只、問題は、個別に対応しないと行けないとルールだけ。

大丈夫。話し合えば、上手くいくと言う実戦をされるだけですから。

世界からの蔑視を提供したぶん、笑わせて欲しく思います。

人権問題も略奪も無ければ、性奴隷派も、日本悪い子ダメな子論をかざす力が増すと言う物です。頑張りどころです。是非!

あたしのような、何故だろうと考え続けて、臨床を生きる側。仕事を上手にと言うのでしょうか?生産性をと考える人。家族を一生懸命まもろうと生きている人、一生懸命生きている人にとって、性奴隷を行った民族の子孫というレッテルを受け入れるには、是非、そこまでの行動という実戦で、ちょっとした間違いと言う、ちょっとの真実を示して欲しく思うのです。

帰依したアジアは、反日でっせ。
日本人を侮辱しろ、恨めという教育を受けてまっせ。
何でも、日本人が悪いと言う風潮にしてまっせ。

それが、個別的自衛権は行使するけど、集団的な自衛はしないと分かれば、喜び勇んで、2けたとか3ケタで、ご自身の家に遊びに来られまっせ。

でも、何も無ければ、話合いで解決すると言う生きた実践証明が出来まっせ。

空想史実で、性奴隷伝説を作られた以上、実践で証明されれば、言論界も沈黙する以外無いと思うのです。

実践をして、是非、笑わせてください。

成功すれば、勝ちでっせ。

ちょっとした間違いで、気にせんでいいよ、ドンマイ!と、軽く流せまっせ。

さて、咬合を身体はとか、そんな関連性で、今を生きるあたしにとっては、嘘をつき続けて以上、恥かしさか、情けなさかは存じ上げませんが、言論でやり合って欲しいと思いますし、

でも。一番は、ようやく動き出してしまったにもかかわらず、、言論で負けそうだと言うなら、是非、実践を!

是非!

でも、この性奴隷派の会社に所属していたら、あたしは嫌だろうな~って思ったりします。
これも、言論の自由と言う奴ですかね?

おしまい。

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。