こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

中々

中々

2015/04/07

久々にFMSの方が来た。元気そうで、と言いたかったですが、中々…1か月ぐらい静養されるみたいです。4か月開けたら…と言う言い分。←これ、アッシの言い分。

中々、事情があるようで。

2月ぐらいに、そろそろ危ないと思って、連絡を入れさせますが、都合が合わなくて…←相手の事情。

で、今回。

ウ~ム。最後の砦で来ました。←相手の期待。

さてさて、どうなるか…

顎位を再度、コントロールして、どうなる事やら・・・

 

計測が全てですから、これが命。

中々、難しいと思います。

もう少し、効率が上がれば嬉しいのですが。まだ、暫くかかりそうです。いつになる事やら。

治療に時間がかかってきつい物です。これは、患者も術者もかもしれません。多分。

 

ま、いつの間にか選んだ事だから仕方ないと受け入れていますが、とてもとても…だから、ラブレターの機会を活用したいと思ったのでしょうね。願わくば、頭の良い人にお譲りしたく思う時もあります。何を?ま、それは、機会があれば。

 

中々、本音は奥が深いようです。と、勝手に思っています。さて、どうなのだろう?

ところで、情報発信の方は、アジアに新しく作りたい銀行に乗り遅れるなって、真剣に考えられているようですね。どうなのでしょうね?

かつて、ブリックス銀行と言う企画があったように記憶していますが、どこに行ったのでしょうかね?ま、あっしらの国には関係ない企画だから、良いのでしょうが・・・

で、不思議だなって思うのは、中国と韓国の事には熱心で、親日の国の情報は、何故か、スル—。

キョウも反日、毎日反日。朝から反日でも良いのですが、そこまでこの国が嫌いなら、彼らの言い分なんてサブリミナルを作らなくて良いと思うのですがね。どうして、そこまで拘るのか、とても不思議。

この国はガイドラインを出すだけなのに、教科書を作る民間の会社が、事実を書くと、政府の責任。サブリミナルを作りたくてしょうがないのでしょうが、そこまで拘るのか、不思議。

 

で、この頃思うようになった事は、左巻きの心は、自主性を持たさない事。隷属の心の準備をさせる事。そんな事を思ってしまうこの頃です。

そう考えれば、妙に納得します。

左巻きの愛国心は反日である事らしい。

 

あれ?

おしまい。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。