こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

難しい物です

難しい物です

2016/11/16

難しい物です。そんなことを思う今日この頃です。でも、仕方ないと、凹まない様、思うようにしています。

 

そういえば、腕が上がらに患者、腕上がるようになってきて良かった。良かった。

始めて、2か月ですかね。

シャンプーできるようになって、良かった。

 

歯が当たって、喰いしば理を自覚してから、急に上がらなくなる。

自覚しても、どうにもならない。

腕にと思う医療機関に行くものの、原因不明。

たまさか、かみ合わせに理解するお医者先生に紹介され、今日に至る。

そこに通院する前のお医者先生は、かみ合わせは関係ないと言われた。

 

仕方ない、と思いつつも、凹まない様仕方ないと思うようにしています。

きっと、何かを感じたのだろうな。

 

そういえば、線維筋痛症患者、次のステージに進むようになる。

背中が痛くなってきて、舌の固有感覚条件が変わる。

バランスが悪くなる。

 

バランスを良くして、次に備える・

良くなって、良かった。良かった。

 

そういえば、別の人のブログを紹介してくださった。

 

医者を信用できないと、悲しい文章だった。

何とかしようと頑張るのだが、いつの間にか離れて行くように感じる。

何とかしようとする先生がいないと、悲しく訴える。

 

仕方ないと思いつつも、凹まない様仕方ないと思うようにしています。

きっと、何かを感じたのだろう。

 

ライセンス者も完璧などあるわけがない。

完璧でないから、距離を開けるのかもしれない。

 

その時、どんな目をもって、嫌われる側がいるか。

完璧ではないから、あっしは、全体に同化しない様、距離を開けるよう心がける。

 

同化するより、何かに徹したい。

やはり、最後の計測器を作る決断をしました。

 

また、6年返し続ける事になる道を選びました。

それが、何か…

 

仕方ないと思いつつも、凹まない様仕方ない。

 

さて、発表をまとめなきゃ。

 

おしまい

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。