こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

働き方改革とは...

働き方改革とは...

2017/03/15

働き方改革と、この国リーダーは旗を振られる。これについて、とやかく申すものではありません。

きっと、良い事なのだろう。必要なのだろうと思うのです。

 

礼賛するべきか、礼賛ではなくそれはありなのか?って思うべきか。と思いながら、ふと、ちょっと待ってよ。

そんな事を思うようにもなっています。

 

気勢が高まる事で、新しい何かが生まれるのかもしれません。

その前に思います。アッシらの立法府にこそ働き方改革を入れて欲しく思います。

 

小学校のつくり方も大事なのでしょう。そこで、誰が嘘をついたかを追求するのも大事なのでしょう。

でも、違反があるなら捜査というあるべき姿を前面に提案する方が、あるべき正しい働き方の気もします。

 

何が何でも防衛相を追い出したい物なのでしょうかね?

同胞を拉致している国はミサイルを撃ち込む。これは触れずに、小学校が大事。

 

華夷秩序の方々が喜ぶ事、これには夢中に平和主義を礼賛。

華夷秩序の方々に攻められるよう弱体化するべく平和主義を礼賛。

 

異を唱えれば右傾化、ヘイト扱い。

 

立法府の方々は、国益という視点で捉える働き方改革をして頂きたいと考えます。

今の風景は、何ともおかしいと思います。

 

さて、アッシの働き方改革といえば、ひたすら生産性というか効率性だけを考え続けています。

きっと、そこに安全性か確実性があると信じるからでしょう。

 

計測を考え続け、そういえば治療中、脚に力が戻った。そんな評価を受けます。

 

関係ないですが、怖い感覚です。

歯の1本の角度で、身体の調子が変わるというものは。

 

ま、そんな事も口が演出する事もあるようです。

さて、これは覚えていない程度の勘違いか、嘘は許せないと国益を無視した平和主義なのか?

 

たまには違う世界観を書いてみたくなりました。

 

おしまい

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。