こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

何かが変わってきているのだろうか?

何かが変わってきているのだろうか?

2019/02/14

何かが変わってきているのでしょうか?

募集工が何時しか、奴隷労働?今の所、日本のメディアの方はここには参画していない様ですが。参画すべくやる気満々の方は相変わらず頑張っておられるようですが。奴隷が兎に角好きなようでいい加減にして欲しいと思います。ご自分の趣味の範囲で留めて頂きたくエンガチョと決めています。


戦時売春婦(同胞が多かったですが)→性奴隷。日本のメディアの方は儒教に寄り添っていただきました。ご自身の趣味の世界を持ち込まないで頂きたいものですが、あっしはそのような趣味の方だと、エンガチョと決めてもいます。

レーダー照射 屁理屈で日本が悪い。日本のメディアの方は、何とかそこにこじつけようと頑張っているようですが。反日が是の方々ですから、歩み寄る発想も、こいつら自身にもエンガチョと決めています。

エンガチョの方が憧れるオアシスの儒教の国からメッセージが届きます。陛下に謝らせろ。エンガチョどもがどう正しい反日に指導通りにこじつけをするか、エンガチョ・エンガチョと言っても観察する以外なさそうです。

ところで、エンガチョと臍きたくなる○○民主。ここが元祖民主党。いや、我こそが真正民主党。どの民主党でも良いのですか。お約束通り、暗黒と表現されてみればプライドが許さないのか謝れと、何か似ているなって思うアッシもいます。反日には大事なセットなのでしょうね。謝る事が。

ま、いつものようにおさぼりの準備には必要な通過儀礼なのでしょう。お約束のモリカケにヒートアップする準備運動はメディアの方も、ストレッチを始められたのでしょうか?

エンガチョと思いたい行動にも段々、憧れの儒教の方とハーモニーが上手く取れているように思えてなりません。
自分達には優しく高い評価を。都合が悪くなると、平等という名目で優しい評価を。反日の前ではOK。メディアの方もOKと平等に認めてしまう。

さて、国を大事にする行動には、厳しい。謝罪か、奴隷制を認めろか、相手にされないと拗ねるか、屁理屈。反日に凝り固まるメディアの方も平等に批判。上手くできている物です。

個人的にはエンガチョですが、反日が善の前ではエンガチョ以外なさそうです。

でも、確実にあぶりだされる姿を見学するにつけ、何かが変わってきているのかと思う時もあります。

でも、何かが変わってきているようにも、個人のアッシも感じます。
上手く言えませんが。

そうそう、臨床もここが器質性障害部位だと確信してから、確かに何かが変わってきているように思います。

不思議な物です。

落ち切らない所で、お終い。んじゃ。






----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。