こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

歯の顔は大事だよな。といい加減が許される奴ら

歯の顔は大事だよな。といい加減が許される奴ら

2019/03/13

歯を支える組織に歯周組織という存在があります。これが、やられるとどうなるのか?
こんな事を考え、臨床に立つ事もあります。

きっと、それが歯科という仕事だから考えるのでしょう。

その一環で歯の顔というか、歯の存在感のややこしさを感じる時もあります。

補綴という歯の顔を変える作業があります。

この顔が、或は存在が歯周組織に与える影響が大きい場合、身体はどうなるのか?

手の血流が回ってきました。
今日はそんな報告を受けます。
ま、色々な報告を臨床で受けるのですが、アッシ的には当たり前の事しかしていない感覚しかないのですが。

でも、この顔を作る作業はだてに出来る訳ではない。
でも、仕事だから受け入れていますが。

対して、情報の方や、情報の方が僕と使えたいと思われる半島や、崇拝するシナには彼らが喜ぶ事だけを
忠心されているようで嫌。
政治を司る方にもそんな輩もいる気がします。

元号を無くせ!
9条を守れ!

まだまだありますが、9条を守れと言うのが、戦争を拒むリトマス紙。誰一人、戦争をしたがる人間なんていませんよ。
でも、9条!が全て。

あっしには屁理屈にしか聞こえない物の、左巻きのフィルターを通るとそれに社会が合わせないとおかしいという展開を作られようとする。なんで、いい加減な奴らに気を使うのか、正直分かりません。

元号を無くせ!国体や伝統をどこに置くのか。結局、歴史を断絶する事に燃える行為ですら左巻のフィルターでは、受け入れる事をあたかも強要させられるように感じます。

何、このいい加減さ。

怒りの感情を覚えますが、左巻きが闊歩する限りどうにもならない。

北の核が問題で、拉致が問題でも、こいつらは双方悪いと話の展開を変えようと試みる。登場人物がコロコロ変えて、あたかも多数のように演出する。こいつらの顔は、曇って見える分いい顔でない事が分かる事がせめての救い。

自分が出来る事をただ、進める。ここに、きっと、こんないい加減な奴らと一線を引く方法は無いのだろうと考えるようになっています。

落ち切らない所で、お終い。

歯の顔は大事ですよって、思う今日この頃でした。


----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。