こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

教育というのか…

教育というのか…

2019/06/15

教育と言えば良いのでしょうか?職業柄必要と、賢くないあっしはスタッフの勉強会の欲求に屈し、勉強をする機会を主催するようになります。
屈服させられたので、情報を提供します。

時間の使い方が下手糞なあたしは、情報提供はいつも苦しい。

ところで、スタッフの有志がとある勉強会に参加します。スタッフの有志はあまり気に入らない内容だった模様。
歯は並んでいるのかもしれないけれど、頸の角度があれではおかしくなるのでは?早速、スタッフより検問を受けます。

応えられません。

筋肉が問題というけれど、筋肉にアプローチをかけていると思えない中では、観念でしかないというのでは?スタッフより不興を喰らいます。

関越自動車道に乗って逃げられたらいいのでしょうが、観閲する意見を求められても何も返せません。

それが具体化する方策がないから観念に陥るしかないのでは?
これ以外、まともに返せない訳です。

情緒ある言葉を添えることが出来れば、素敵なのでしょうが、屈服した側としては何も言えません。

そういえば、技工士には寂しい言葉を返されます。
仮歯のデザインだと、頸の角度は変わるのですが、本歯だと沈下しているように感じるので治して欲しい。
資料を添えて反証できない様小心者のあっしは、屈折していると評価を受ける以外ないぐらい丁寧な資料を用意し、お願いに伺います。

製作する上で、これならと思えるところまで作業用模型を用意しました。どこまで患者の期待に戻せるか…

観念でなく、具現はそう簡単ではないようです。
でも、具現は、色々な人の手を介するから中々…と、いつも思います。

勉強会の欲求に屈したおかげで、スタッフまで変な事を起こし始める。

口の中をマッサージの真似事をして、顔をさすったら、患者が興奮している。
”何をしたのか・・・”

頸が回らなかったのに、頸が回る。
顎が痛くない。

半年整体に通ったのに、どうして!叫んでいます。

そうそう、腕が上がらないと言っていたので、恐る恐る手を挙げられるよう誘導してみました。

そしたら手が上がるようになって…

まさか、そんな事はある訳ないでしょう。


あっしの国は、人権がなく独裁政治だそうです。
あっしからみたら、独裁共産党だろうと思う支那では、香港ではとんでもないことをしている。

でも、情報の方が見ると、この国は独裁政治だそうだ。人権意識は低いそうだ。

ゴム弾を直接頭部を狙っていても、日本は独裁でもっと悲惨らしい。

この頃思う訳です。
陛下と共にある日本と、日本共和国という国があると信じているもう一つのグループがある。日本共和国では、憲法を守りつつ形骸化させるために、女系天皇にしてしまえ。かつては天皇ロボット説とでも言えば良いのですか。とにかく形骸化だけを目指しているグループがいる。

形骸化させる時、日本共和国の人にとっては尊敬すべき半島の国の下に為れる。支那に隷属できる。

この視点で、土下座する事が大好きな元首相。今は、きっと日本共和国の精神的大統領の行動があるのだろうな。

それを、オブラートに平等と友愛を根底に、女性の権利とLGBTの権利と新しいムーブメントを作られようとされているのだろうな。

日本共和国の支持者は、消費税を多くされたいのだろうな。それで、経済をおかしくされたいのだろうな。
儒教の国は、国を弱くさせながら、彼らが憧れる半島の北鮮に吸収される事を部外者には求めているように感じます。

あっしは、消費税増税はもう結構という立場ですが、選挙に行く以外抵抗する術はありません。

ところが日本共和国支持者には沢山の武器がある。

そんな中、あっしらが観念に縛られるのも仕方ないのではと思う曇っている今日この頃です。

口の中は色々と厄介と、それでも思います。

そういえば、日本共和国の指示で動いているのか女性の権利。女系天皇と女性・女性・ミィトゥ運動の人達に、答えてもらえない質問が一つあります。
中学生、男子はグランドで着替え、女子には更衣室がある。この話を聞いた時、びっくりしました。

これ、君らの好きな人権無視だと思えるけど、考えたらおかしいのでしょうね。
心が曇りたくなければ、観念に縛られた方が良いのでしょうね。

梅雨に合わせて、心が曇る今日この頃でした。

おしまい



----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。