こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

セクシーだろ①

セクシーだろ①

2020/08/22

顎位の傾斜って、吠えていますが(吠えている人→アッシです)、どうにも、いつも患者と対峙している際に、説明が何時も尽きません。いえ、上手く説明が運ばないと表現した方が正解でしょうか。

でも、ユニットで(治療中の診療台上で)明らかに変化しているような感覚を覚える時があります。開いている口の中で、顎だけが「ビュ~ウン」と動くように感じる場合もあれば。目を離した隙に「何か、歯のいる景色(歯の見えていた角度)が変わった気がする」。この恐怖は、眼が肥えたのか、変態チックな目を持たないと、きっと覚えらないと、経験者としては、茶化さずに報告します。

あ、実際、錯覚か勘違いと受け止めて頂ければ良いと思います。だって、不勉強のアッシだからかもしれませんが、まだ、そんな論文は抑えていません。代わりに、動く様の顎は、上手い具合に、動画で撮影成功しましたが、アダルトビデオもでもなし。おもしろ動画でもなし。ニーズもないでしょうから、ヲタク的に、一人で飽きる頃まで楽しみたく思います。(う~む。変態だな。この表現は。ま、いいか。)

傾斜性とでも、理解しないと、実際、現場では説明が出来ません。(理解する人→アッシ)

この現症に悩まされる人(患者)

これが、仮に、治療中に起きたら、眼も当てられない。その時、現場はどうするか?

アッシの感覚的言葉、その弌”さぁ~?”
アッシの逃げを打ちたい言葉、その弐””どうしよう?”
アッシの見ていない事にしたい言葉、その参”今日の天気は何だっけ?”

ドラマなら、ドラマチックに、解決が放映時間内で見られるのでしょう。
ドラマなら、主人公の名医が、感動的な手法で収めるのでしょう。
ドラマなら、見ての涙腺に響く言葉もあるのでしょう。

いずれにせよ、ドラマでは収まるのでしょうが、現場ではそうはいきません。
苦しんで、悩んで、それでも、ライセンス者の仕事に拘らないと行けない。

ま、こんな世界もあるのだと、理解を頂ければ…

おしまい。
セクシーだろ⁉

前略
環境大臣殿
環境問題に、直接関係ない。けれど、レジ袋の無料を廃止して、有料化する事で、国民に環境問題に意識を持て欲しかった。という言葉、真摯に頂戴しました。承知しましたので、今はディーバックを担いで出歩いています。汗はかくは、周りも担いで汗をかく。そこかしこ、汗だらけです。で、お店に入ると、換気をしながら、冷房を効かせる状態。個人としては、環境問題を沢山、感じております。大臣の狙い通りです。でも、冷房に必要な電力。これは、環境問題の本丸。エネルギーに行き着くのですが、ここもレジ袋有料化すると解決するのですね。”
草々

合言葉は。
セクシーだろ?





----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。