こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

セクシーだろ⑥

セクシーだろ⑥

2020/10/14

 凄い世界もあったものだ。と、個人としては呆れています。レジ袋、有料化、小泉大臣の大英断で始まったと、アッシは思っています。ですが、これをアドバイスをしていた学者さんたちがいた。年収4500万円!!
良い仕事をして頂けるなら、何も言わないけれど、消費税を上げる提言!何をこいつらは、考えているんだ、と、あたしは思ってしまう。

中国さんとは、軍事研究協力⁉

一体、こいつら何をしているんじゃ。

セクシーだろ!では、許されないと思うけど…

うちのクリニックは、この消費税を上げる提言をした人、レジ袋を上げる提言した人が、仮に二人いるとするなら、二人の収入に、悲しいけれど売り上げは敵わない。

今は、野党さんと、メディアさんが、学問の自由がないと吠えている。国の機関から独立して民営化すれば良いじゃん。これで解決だけれど、仕事を守る為、吠え続けないと行けないらしい。

メディアの人、このネタは、何か月?何年?引っ張る予定ですか?と、伺いたいし…
野党の人、このネタで、何時に何連休を取る予定ですか?と、諦めないと行けないのだろうな…

国のお金で、国に迷惑をかけるなら、あっしは、ご遠慮と思いますがね…

PCRの次は、これか…
良かったね。メディアの人・野党の人。
お仕事が出来て。

ポエムの世界がまた始まる。


ネタが飽きずに続くようで。たまには、良い事をして欲しいと思うけれど、ポエムの次のターゲットは何か気になります。増税?炭素税?

取る事以外に社会が豊かになる事を考えて貰いたいけれど、新しいポエムの仕事でいっぱいなのでしょうね。

歯科の仕事では、デジタル化が可能になってきてもいます。お陰で、ポエムには浸れないようです。

真面目に仕事をする人と、ポエムで仕事をする人。

セクシーだろ。って、濁しておしまい。



----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。