こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

身体って

身体って

2014/04/07

■2014/04/07 身体って
反射系のコントロールだけで頭痛いのに、もう一度頸に意識を回すのかな?

で、ここからは妄想と言う事で。
咬合と身体は関係ないと言うのが、正しい?約束事ですので。
でも、変化を目の当たりにすると…

でも、大丈夫。
こういう時は左巻きの人が解決を図る筈です。

左巻きの方が帰依するアジアは、武器系統を本当の東南アジアに安く売り、異議申し立てを出来ないよう仕組んでいるそうです。
民主主義の国で、フェアーに対峙するには、左巻き帰依するアジアは、相手が一切の異議申し立てが言えないよう、ルールの一方的な変換が出来る仕組みを作っても受け入れる事が大事な様です。多分、何も考えていないし、見る力も無いのだろうなって思うようになっています。

だって、この頃スクープって、週刊誌にやられっぱなしで左巻きの探す仕事の方々は、益々左巻化がエスカレートしているだけのようにしか感じられませんが…

どうなのでしょうね?

武器商人の道を選んだと言う文言が、どうにもこうにも想像力豊かだなって思えてしまいます。

それって、武器商人って言えるのですか?って、何でも憲法、どんな時でも憲法って居丈高な左巻きの引っ張る人のセリフをぶつけてみたい。

少数意見と言う立場に上手にくるみながら、左巻きワールド以外は認めないという枠作りがこの頃、どうにも違和感を覚えてしまいます。

仮のお話ですが。

確かに、頸の位置覚のコントロールが仮に出来れば立位時の重心コントロール出来るかもしれない。
確かに、咬合の問題で頸の問題につながるとするなら、もしかしたら多くの病気に対峙する一つの解放が生まれるのかもしれない。

仮のお話ですので、妄想と受け止めて頂ければ。

でも、左巻きの方々の聖女、性奴隷。
それを、聖女にして人権問題に絡める方々の方が、何とも言えない暴力感を感じるのは気のせいでしょうか?
左巻きの方々には、絶対に譲ってはいけない護らないと行けない掟があるようですね。そして、その下で言葉の変換作業を繰り返さなければならないようですね。
アジアの帰依の証拠は、用いる言葉は世界中。
世界基準を持つと、右傾化。
歴史は性奴隷の商人がいた。

はっきりと、中国様と韓国様の言うことがすべて正しくて一切の思考を止めています。彼らの言い分と違うのは間違いだ。
中国様と韓国様が無視する?世界基準は知ってはいけないのです。
歴史の上で、性奴隷で商売する日本人がいた。それは、私のおじいちゃんです。

そう言えば、万事解決するのに。
その心は。

あなたが嘘をついていると思われず、嘘が仕事の人とか無能者という明確な評価を受ける事が出来ます。

良いですね。

あたしは日本は日本の立場があり、それぞれ立場がある。でも、日本は民主主義です。て言う所でしょうか?

さて、咬合。
どんなものなのでしょうね?

ロマン派でいたいのでしょうかね?

おしまい。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。