こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

検証?2

検証?2

2014/06/20

■2014/06/20 検証?2
あるk研究者が、未来がバラ色tという細胞を発見したらしい。これは、つい最近の過去の話。ちなみに性別は女性だった。

でも、問題があった。

結論を言えば、発見ではなく、勇み足と言う模様。公平でも、平等の観点ではなく、そぐわないと発見の取り消しに方向としては行くらしい。勇み足が綺麗な表現なら、そのまま突き進めば、捏造という展開になったのかもしれない。

それは、それで宜しいのかも。門外漢、部外者がああだこうだと言う代物でもないと思います。思うのは自由でしょうが、公に部外者が言う物でも類の物ではないと妙に思えてしまう。

唯、すっきりしない感覚に襲われるのは何でだろう?
そんな事を思います。

多分、あれだけのインパクトと、ちやほやぶり、実際は、あまりのお粗末ぶり。ここに対して、すっきりとした検証と報告がない事が、その実、その理由なのかしらって、思うようにしています。

難しいですね。悪い見方をすれば、組織の問題と単純化出来るのでしょう。でも、内部での評価を受けて、発表までの一連性の過程において、ありえない(評価を勝ち得る為の、研究者としてのあるべきi今までの慣例を超越した)行動で、突き進むとは、誰も想像だにしていなかったようにメディアベースの内容を読む限りは思います。

ここに、権益と言う俗世間性なのでしょうか、実績を上げたいという俗世界の戯言とでもいうのでしょうか、功名心が妙にかぶさり、結果としてはお粗末なお話になっただけなのかと思います。

唯、そこで仕事をされている研究に関係がなかった方々は、ご苦労な事でト、妙に思えてしまいます。

考えもしない暴走と、想定もされていない功を焦る気持ちが絡み、体裁だけが整い、アクセプトがなされ、結果は、恥さらし?組織としてのチェック機能と見識が疑われる始末。

参るだろうな~。本当に参るだろうな~って、思います。管理と言う部門のお粗末さに尽きるのでしょうか?でも、管理には、検証と言う確認作業は要求されると思えてなりません。どうなのでしょう?

お陰で、甲子園の一人のせいで、出場停止となるのと同類と思えてしまう。

でも、”らしく”を取り戻し、より強靭な組織に生まれ変わって欲しく思います。

公に検証する作業から始まるのでしょうね。

ま、これは、あたしの考え。詳細を知らないから、こんな程度の意見しか思いつきません。

でも、左巻きから異論反論がないから、良かったと思います。

日本悪い子・ダメな子信奉者は、どう隙を見つけて意見を言うかが、お好きなようで?

つい最近もありましたでしょ?
悲しい事故でしたが、原発で緊急回避した従業員の方のお話。回避行動と、待機行動の間とでも言うのですか?指示通り、その行動をしたにも関わらず、率先して逃げ出した事が、あたかも帰依したアジアの方と同類という事実を認識違いと言う言葉で返還させた信奉者の報道が。

悪い平等主義の解釈と思います。

下に合わせて、平等と仕向ける。
あああ、やっちゃった。てな感じ。

認識と言う言葉は非常に便利な言葉に作り替えられました。検証と確認は不要とKYに作り替えてくれました。迷惑な事です。

彼らの働きがなければ、本当にチェルノブイリの世界になったかもしれない。国際的には、チェルノブイリ程の状態ではなかった。だけど、君が代は国歌にそぐわないと、横滑り総理の空っぽな缶程度の誉の為、チェルノブイリ被害に仕向けた認識すらしてしまいます。この方の性別は、男の子でした。

でも、この男の子、隙間を作って、上手に左巻きの方々のその後の活躍の場の演出に性を出されます。今は、過去のルールに戻り、左巻き活動家?

ご趣味は、原発反対といいながら、プラカードには右傾化反対!消費税反対!と、活動する事。

あれ?

ところで、イラクの情勢のお陰で、石油燃料は良い感じ。さて、どういうのだろう?って、嫌な見方すらしてしまいます。

だって、この方々って、悪い平等に誘導する隙間探しには敏感でも、代案も解決案も一切、言わない。そんな感覚を覚えますので…

想像力と空想科学は極めつけですが。

検証がなされない場合、あるいは、確認作業がクリアーでない時に、隙間を見つけ、上手に未来への災い作りだけは素晴らしいと思えます。

でも、迷惑です。

もうすぐ性奴隷まで発展させた談話の検証結果も出るようです。どうであれ、検証をする事が大事ではないかと思うのです。

恣意的に性奴隷のような働きとか、辻斬りの如く思い出したように性奴隷と根拠もなく唱え続け、瑞穂の国、頭を垂れる稲穂かなよりも、性奴隷と国益などお構いなしに、左巻き祭りに勤しむ。いつものお約束の男の事、女の子が登場する気がします。

もう結構です。

挙げくには仲良くと…そこまで言うならば、自らで謝罪をされて、賠償を個人財産からすれば良いと思うのです。
手本を見せれば良い。

このほうが左巻き祭りのやりたい放題でも、良い平等になると思います。

小さな島など大したことないなら、個人財産など大したことないと、自ら汗をかいた糧を差し出せばいいと思います。

悪い平等で、日本国民にも同じようにという発想自体がおかしいと思います。

帰依したアジアが国のトップが謝罪と言うなら、自らがなられれば良いと思います。認められたら、なれるでしょう。そんな悪い平等なんて、不要と思います。

でも、彼らは貰える物は、貰うと思います。井戸を掘った恩人は忘れないと言う言葉よりも、日本を下に出来れば何でもありの国策のようですから。突っぱねる気が前など無いでしょう。集る事が、生き甲斐の生業集団も、もう結構。

平等を、悪い平等良い平等と、区分けせざるを得ない左巻き音頭は、もう結構。そう思います。

検証しよう!って、単純な事って、言えない物ですかね…

左巻き音頭で、甲子園方式の如く悪い平等で、総懺悔をさせる意味が分からない。

条約を超越した価値観って意味が分からない。示談であれ、採決であれ、いったん決まった約束事を、さも、違うと隙間を見つけ、たらしこむ左巻き錬金術はもう結構!

日本を悪い子、ダメな子信奉者は、その活動の延長は、悪い平等の蔓延と思っています。リベラルと違います。そう思うようにしています。

チェルノブイリにさせなかった人々の活躍を貶め、愚劣に空っぽな缶の如くの関わった日本ダメな子、悪い子論者の左巻きは無罪放免へのエールを送ると言うのが、結論のようですね。

左巻きの悪い平等は、全員ダメなら、左巻き音頭が素晴らしいにしたい様で、もう結構。

帰依した侵略のアジアには、暴力の文字は見えず。
帰依した告げ口アジアには、侮辱の文字は見えず。

なにか、嫌!

さて、ようやく本題。

医科と歯科のいわゆる狭間に落ち込んだ患者はいると云われています。いなければ、例えばリエゾンという言葉も誕生しないと思います。

これが共同で検証できれば、実は解決の道もあるのかもしれません。

そんな気がします。

で、こういう時は、その為のキーワードは?とか、口で言うは易し、行うは難しという、当り前の発想が生まれると思います。

個人ですが、組織と違い身動きが軽い物です。
で、医科の方と検証を始めました。

その効果ですが…

一緒に患者を診て、確かに個人で格闘していたよりも、治りが早いかも…

錯覚かもしれませんがね。

でも、検証抜きに、隙間と切り捨てるのは如何と思い、縁あり始めてみました。

診断権の問題もすっきり!
現症の読み取りも、楽!
”らしく”が、どれだけ楽に、患者の病態を改善できるか…

相当に驚きです。

でも、これが上手く行くならば、左巻きのフィルターでは、不平等と言うのでしょうか?

あれ?

ならば、良い不平等を見出してみたいと思います。
少しだけ、本音。
もし、最後まで読んで頂いたなら、感謝申し上げます。

中々、本音が言えなくてと、あまり大々的に言う物でも無くて…

こっそりひっそり、秘すれば花の精神で…

長い文章、読みにくくて申し訳なく思います。本音は、検証って大事!だから、言うだけの人にはならないぞ!ってところでしょうか?

臨床は難しいです。
おしまい。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。