こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

顎位の収束って?

顎位の収束って?

2014/07/14

■2014/07/14 顎位の収束って?
顎がずれるという現象を否定する立場ではないです。ずれる時はずれるしね・

骨すべると言うのですか?確かそんな表現が存在していたと思います。専門家ではないので、この表現がなければ、どえらい恥をかくのだろうな…

まあ、ニアンスって言う奴で…

でも、大丈夫。

円安が続くと、日本は大不況が来るとか…→来ていません。あれ?

個人情報保護法が出来ると、投獄される…→確認出来ません

集団的自衛権の議論が→徴兵制だそうです。当たると良いですね。

何せ、性奴隷説。沢山の人が庇いました。恣意的に出てみたり、辻切りの如く居丈高に声を張り上げたり、元祖頭を垂れる事の知らない瑞穂の住人は、談合と分かるやいなや、早速新しい指令を受けに侵略のアジアに行かれたみたいで、そんな歴史を詐欺する素晴らしき集団の方々には敵いません。

何をしても許される凄い左巻きの、日本悪い子・ダメな子信奉者であっても、この人たちが帰依した侮辱のアジア、侵略のアジアが求めるダメな日本、悪い日本への道は叶いません。

とはいえ、ここは現場。

現場の悩みが、臨床の悩みに直結すると言う訳です。

頭を垂れる事を知らない瑞穂の住人が、困って侵略のアジアへ指令を受けに行くのとは勝手が違います。

さて、問題は顎位の収束って話が、収束させる所までモチベーションが働くかどうかの方が、あたし個人には大事。

さて、どうなる事やら。

個人の表現の世界。どうか大目に見てやってください。

おしまい。

人気ブログなら勝手は違うだろうけど、多分読まれていられる方がいても(ありがとうございます)、数人程度と認識していますので…とりあえず、気が向くままと言う感じで行きたく思います

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。