こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

顎位の収束って そんなに簡単に考えていいのだろうか?

顎位の収束って そんなに簡単に考えていいのだろうか?

2014/07/15

■2014/07/15 顎位の収束って そんなに簡単に考えていいのだろうか?
顎がずれるから、顎位を治すのです。
成程と思います。

国語力が弱いと感じるあたしは、国語を鍛えたく思う時もあったようです。

具体的には言えないのですが、新聞っていいのかなって思う時もありました。今は、読み物と、どちらかと言えば斜めから切り捨てるものって、ある時からは思うようにしていますが…

笑ったと言うか、驚いたのは、侵略のアジア、海洋国になりたくて→なる事は良いのではと思います。

でも、本当の侵略は良くないと思います。悪だと思います。犯罪と思います。

南シナ海で、侵略を本当に行う。

で、あたしは、政治の中で生きる人間でも、侵略をコメントする力もある訳ではないので、怒りを覚える以外出来ません。多くの方もその通りだと思います。

この国のトップが、G7で、問題を指摘した際、どうメディアの方々が報じるのかなって思えば・・・

性奴隷伝説を提出した日本悪い子、ダメな子新聞は、侵略のアジア、日本とアメリカを批判。成程。

河野談合をスクープしたメディアの方や、世界1位の発行部数を誇る方々、G7、侵略のアジアを批判。こちらが、自然な風景に思えます。

侵略のアジアのメディアなら、多分、G7を批判は正解。侵略が正しい行為なのだから、犯罪行為を批判されたらたまったもんじゃありません。犯罪が全てなのですから仕方ない。

犯罪を受ける側、犯罪をおかしいと思える側になっても、侵略のアジアと同じコメントを出す。恣意的に赤く、流石です。

思わず、驚きと感動を覚えます。あ、この国の事を考えない貶め入れる事だけが生き甲斐の方々もいるんだって。

国語力が少し伸びた気がした瞬間です。

でも、国連の5大国の一つが侵略のアジアだと、国連のあり方としては問題なのでしょうね。寂しい物です。

ま、個人で出来る事は帰依した方々の読み物は、買わないぐらいの抵抗しか出来ませんが仕方ない。

検証をされれば良いのになって思います。

さて、顎位の話でした。
今言われている考えを、一人検証をしてみるとでも言えば良いのでしょうか?
顎位を誘導する考え方に、筋肉で誘導できるのではないか、俗に言う筋肉位と言う考え方です。

では、筋肉位と言う意味を、アホだから考える訳です。

検証を自分なりにどう行ったかと言うお話なのでしょうか?

自慢でもなく、本当に迷った記憶でしかありません。

全ては読み手にお任せするとして…

おしまい

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。