こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

なんだかな...

なんだかな...

2014/09/14

■2014/09/14 なんだかな…
なんだかな~、と思う今日この頃。

日本悪い子。ダメな子論者にかかれば、言論の自由も、自衛権もあった物でないと、妙に感じる今日この頃です。

ただ、どうやら、この方々は実は、科学にはとても、遠い人、あるいは、科学を何ら知らない集団なんだなって思うようになっています。同時に、人権と言う言葉を好んで使われますが、実は、人権など興味がないと言う感覚を覚える始末です。

ダメな子、悪い子論者が用意している結論は、ばれない限り、ひたすらネジまげる事なんだなと、妙に感心する日々です。

科学には、根拠が常に要求されます。

でも、言論機関と言うのは、根拠がなく、時に勇み足をしてしまう場合もあるのでしょう。でも、報道故に守られる側面もあるのでしょう。

では、勇み足がネジまげている場合は?
では、ネジまげて、ネジまげて、根拠のない話を拡げ続ける事は?

不思議です。
9,11の日です。そう言う表現を用いられる方も報道の方にはおられました。

そうなのでしょうか?

相も変わらず、強制連行だ。広い意味で強制連行と言わざるを得ない。性奴隷と言う言葉を今回は用いないみたいですがね。で、これは歴史的事実と勇みだす。

不思議なのは、自腹で調べて、ジャーナリストとして意見を述べる方は、このネジまげ続けた集団からは出てこられないのでしょうか?

個人で情報を発信出来る時代だから、逆に、歴史を調べ、その中から、意見を述べる方はおられないのでしょうか?

その行動を取られる方が、この集団から出てこられない限り、やはり言論弾圧と言う言葉や思想統制という集団と言う見方をされるのではないかと、個人のあたしは違和感を感じながら思えてしまいます。

あるいは、本当にどうして分からないとするなら、この方々は科学を知らないと、断定すべきなのだろうなと、悲しいながら思います。

関係ないですが、戦争が良い悪いと言う事ではありません。多分、この国で生きている方々の身内には、当然戦死をされた方がいる筈です。

あたしのそうです。

で、その方々は、この国を守るためと言う動機で、兵隊さんになったと思っています。

その身うちに性奴隷商人と言うレッテルを張り付け、侮辱し続けることが平気な左と言う生き方って、余程、旨みがあるのでしょうね、

あるいは、元々、この国に御先祖様が端からいないのでしょうかね?

左の人が帰依した侮辱のアジアや、侵略のアジアに、言論の自由があるのか?反日で国を纏めようとする寂しい方々の為に、どうしてそこまで歴史と言う史学を無視して、9.11と馬鹿な発想が出来るのか、悲しくなります。

自分で調べ、自らの立ち位置を明確にされる事が、言葉を用い、報道される方の、隠された宿命のような気がします。

あたしの生きる世界は自然科学です。自然科学で、解明されていない事ってあるのだろうなって、信じる立場を取っています。

何故、こういう事があるのだろう・
鈍才のあたしなりに、調べ考え続けた、多分、一つの結晶が、あたしにとり論文なのだろうな…

でも、開業医です。

そんな大した内容ではないと思っています。

そんな感じで。おしまい。

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。