こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

頭がわっしょい!

頭がわっしょい!

2014/10/16

■2014/10/16 頭がわっしょい!
ようやく論文が、個人としては納得。鉄板で納得。もう、これ以上書きたくないと納得。
もう、ワイワイ!と、頭がバボーンでバーボン状態。

そうだ、今日は久々にお酒を飲もう!
バーボン…

う~む…

今、実は白州に嵌っています。結構、個人としては好きだったりして。

ま、開業医です。研究で生きている訳でもありません。大それた発見!などと言う物は、出来っこありません。でも、公に評価されるのも良いかなって…

そんな程度の動機です。

新発見とか、解明などと語れれば最高でしょうが、そこまで才能があると思っていません。臨床を介して気がついた事を、唯、纏めた物でしかありません。

でも、身体と咬合の関係をあたしの視点で考えた事を纏めた物に過ぎません。

身体と関係ない派と、関係ある派の闘いの中に入ってみようと、そんな意気込みもありません。滅相もありません。

あると思うから、どうしてあると言えるか、自分なりの意見を自分なりにかったて見よう。で、聞かれた先生方の中から、共有者が増えると良いなって、そんな程度の動機です。
でも、こいつがエビデンスになるから、不思議な所です。

そんなドキドキの中で、チャレンジっていう所でしょうか?

ま、臨床応用に有効であるとか、論文に使用される展開になれば、このエビデンスのレベルは上がるようですが、あたしとしては、こればかりは良く分からない感じです。

才無き一人の臨床家の世界観ですから、エビデンスのレベルが上がるなどという事は微塵にも期待していません。分相応という言葉もありますしね。

唯、昔お世話になった基礎系の先生に、1回目の発表は、純粋にして欲しいと、教えを受け、これだけは守れそう。そんな所が、個人としてはちょっと嬉しい。

しかし、結構、なれない世界は大変な物ですね。
で、後は、機械的に最後の構成となってきましたから、先が見えてきた、そんな所でしょうか?

しかし、計測はやはり興味深いと思う今日この頃です。
ここに、等尺の秘密があると個人的には思っています。

今回、論文で出そうと思っている舌の空間把握力と言うのでしょうか、舌の立体的認知能が正中系と中心系の秘密とするならば、次は計測法なのだろうなって思うようになっています。

こいつは、また気が向いた際にでも。
計測法が、見出されれば嬉しいだろうなって思っています。
さてさて…

顎位で頚部固有感覚が治るのか、整うのか?
あたしは整うかもしれないが、治るにはつながらないと言う立場に、臨床を介して思うようになります。但し、あるレベルを超された病態に関しては。どうぞ、ここをお間違いないよう。

だから、いつの間にかあたしの所は、スプリントはあまりやらなくなってしまいます。スプリントで対応が可能な患者の病態偏差値?とでも言えば良いでしょうか?対応が困難になった事が理由なのでしょうか?

対峙出来ないと判断し、すごすごと、治療法の見直しを図らざるを得なくなったとでも表現すれば良いでしょうか?

ま、その時、着目し続けた舌にフォーカスをしたのかな…

振り返ると。

調べた、調べた。
患者と付き合い続けたし…
信じてくれた患者との闘病、計測に絶対最後の、鍵はあると思うのです。

で、舌の関わりを学会でチャレンジしようと思ったと言う所でしょうか?

さてさて。

と、安心感のせいか、気持ちはワイワイ状態ですが、いよいよ団扇で政局?

メディアの方!本番スタートですか?1年ごとに首相交代作戦開始ですか?

うざったいです。そうなるなら。

正直、勘弁して欲しい。

団扇もどうかと思うし、団扇で決めごとをしない。
いい加減にして欲しい。
学級会じゃないのだから、止めて欲しい。

追求者も、献金問題で違反した人。
コント?
学級会じゃないのだから。

日本ダメな子、悪い子の帰依した筈の侮辱のアジアから、どうやら解脱を図られているのでしょうか?左という綺麗な鎧を被って、綺麗なところで留まる。つまり、決めさせない。遅れさせる。で、あおり屋が、政局化させる。このパターン。いい加減、嫌。

で、変わらず展開が無い。

帰依した筈のアジアは沈没船事件で、半年以上決めごとをしない。さて、日本ダメな子、悪い子論の方々は、どれだけ決めごとをしない期間を引っ張られるのでしょう。

けじめはけじめ。
仕事は仕事って、出来ない物でしょうかね?

綺麗な左か、保守か存じ上げませんが、日本悪い子、ダメな子を根底に、証明するが如く揉めるなら、有権者から見て、まあ、ここらが落とし所で、決める事を決めたよね。

ッと言う訳にプロとして出来ない物でしょうかね?

政局するなら、その時間分、あおる人も、参加する人も、是非、無駄な時間は自分たちの給料で賄って欲しい物です。つまり、その間だけは国の予算外でやられて欲しい。全てを自分たちの給料の中で、もめて欲しい。

性奴隷と決定方向を産み出された情報の方は、次に第3者を加えて、何をされたいのだろう?

エボラウィルスをどう対応するのか?危機には、自衛隊の方々が絡む必要が出てくるでしょうから、綺麗な左の鎧で装う方は、政局がウェルカムなのでしょう。

火山の噴火で活躍しようものなら、綺麗な言葉でにゃーと,抗議。

安全は、事前に準備することだと思うけど、事前に自衛隊が絡むとなると、瞬間的にワイワイ。ニャー。

ワイワイが、日本ダメな子、悪い子にどう導くかの時間稼ぎであれば、本当に勘弁して欲しい。

人攫いのアジアと全力で対峙して頂かないと行けないおり、侮辱のアジアは、人攫いにあこがれ拉致まで覚える始末。

侮辱のアジアの力になられてきた方々が、一斉に頭を沈めているのが、すごく嫌。
一言物を、申せない物か!

日本悪い子、ダメな子の利用価値が無くなったから、帰依は終了。。。神輿を下された侮辱のアジアはきついよな…て、思ってしまいます。

何か云おうよ。ここで、恣意的に、居丈高に辻切りをされても、出世に利用した分、頭を下げる瑞穂の人になられてもと思いますが、利用価値を探しているのだろうな…って、思えるから、困った。政局なんてしないで、決める事決めろよ。って思います。

恐れを知らない団扇も問題。恐れを覚え、決める事を決める。その中で、知恵を絞れない物ですかね。嫌になる。

侵略のアジアは、イベントの為少しはおとなしくなると思えば、制度の違うユニークな土地から、民主主義を断絶する勢い。根絶するでしょうね。侵略して、町中、並ばない、唾を吐く、大声でがなる、そんな世界にあこがれているのでしょうか?

帰依して、何が良いのだろう?
毅然と、日本である為に、ワイワイと、揉めるのでなく、未来に向かって、議論と決めるは決めるをして頂きたい物です。

第3者委員会を作れば希釈されると言う発想より、私達が性奴隷の商人の子孫で、第3者委員会の人間も性奴隷商人にゆかりがあります。と、捏造ついでに、自分自身の事も偽証される方が、すっきりすると思いますが。
で、帰依したバラ色の侵略のアジアに移民される方が素敵だと思います。私財をはたいて謝り続ける。そんな憧れの人生を歩まれてみたらと推薦したくなる始末。

やっぱり頭がわっしょい状態のようです。

白州飲みに行こう。

おしまい

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。