こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

価値観

価値観

2014/10/23

■2014/10/23 価値観
価値観とでもいうのでしょうかね?どういった表現が良いのか、見えない時もあります。

それが、今の感じ。

ま、さておき。

計測を必要かなって思うのは、果たして、身体に歯列と言えば良いのでしょうか?アーチが、本当に身体の真ん中にあるのだろうかと思い始めた時が、その動機。


ウ~ム。

計測はやはり難しい。

それが、今凹みながら思っている所。

中々、この暗闇から出られないのかな…

もっと、早く治療スピードを終わらせたい。その方が、良い。そう考え、考えて…

ウ~ム。

無情に、上手くいかない。気を取り直して、もう一度考え直さないと行けないらしい。

運動性を向上すれば…

ま、又出直し。考えなければ…

暗闇と言えば、決められる人お辞めになるみたいですね。団扇で内輪揉めで、追求された方も、カッコよくナンチャッテ団扇。

ウ~ム。

魑魅魍魎とされた世界は、難しい。

でも…

何となく釈然としない。

森羅万象の心など求める事はないけど…
今、決める事を揉めて、行わないって、果たしていいのだろうか?
そんな事を思います。

分かりませんが。

中東の方では、奴隷制もありと価値観の変更を挑戦する勢力も出てきたようです。
日本悪い子、ダメな子が、憧れたナンチャッテ口だけ性奴隷とは、全然別です。

エネルギーの問題だって派生してきます。じゃあ、エネルギーは?原発?シェールガス?天然ガス?メタンハイドレ—ド?

外交が絡みます。自衛隊も絡むかもしれません。

もっと、西を向けば、エボラウィルス?
医官含め、自衛隊も絡むかもしれません。

侵略のアジアでは、民主主義と言う価値観が消えるかどうかの、時間が起こっているようです。

侮辱のアジアを、左巻きに兄のようなと、帰依されるのもいいと思います。でも、メディアの方が、文化のルーツと言われるのは、表現の自由上認められるかもしれませんが、遺伝子学では全然違う展開であるようです。

仮に遺伝子学上、違う場合、歴史はてんで、認識論で全てを求められ、遺伝子学は、理解に至らず。希釈されれば、上手くいくという考え方に物を申すものでありませんが、寂しい表現ですが科学には、破廉恥なほど、理解する土壌がない。それで、よろしいい物なのでしょうかね…

それぞれが必死に、自らの仕事に誇りをかけて生きられていると思いますが、暗闇の中で生きられて、実際の仕事をされないという行為自体、あたしとは別の価値観のようです。

仕事しろよ。それが、今思う事です。

時代の変わり目にいると思える分、緊張感を持って生きていきたいと、思う次第です。

計測か…

また、発想をやり直しとなりましたとさ。

おしまい

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。