こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

計測の心

計測の心

2014/10/24

■2014/10/24 計測の心
計測か…
話す時、顎が動きます。
食事する時、顎が動きます。

で、動くなら気持ち良く動いて欲しく思う訳です。

で、等々に、咬筋という頬に走る筋肉があります。
こいつが上手く動かないと、やはり生理学に基ずいて、代理補償の作用で、別の筋が余計に働く訳です。

で、この咀嚼筋の一つの咬筋も姿勢起立筋の仲間。

代理補償の作用で、専ら活躍しないと行けないのは、お仲間の姿勢起立筋群になるのかなって思う訳です。

さて、お仲間つながりで…

性奴隷商人ゆかりの天の声の方々は、大学の教授就任への妨害があり、機会に恵まれない事が人権侵害と言われているようですが、あたしは、天の声が言われる事を率先されて、照れ隠しをされなくてもと、思う立場にいます。

性奴隷商人のいた日本と、確信がなくても、導く素晴らしい能力の持ち主の日本ダメな子、悪い子論の方々です。

天下りをする行為が天に唾を吐く大罪と、あたしの記憶の世界では天の声は申されていました。良かったじゃないですか!

最高学府の教授になる場合、普通、論文をどれだけ世に排出されたかが問われると思うのですが、ないとすれば、問題jじゃ無いのですかね…

資格があるかないか、と、問われる事が多い、天の声です。この国のリーダーですら、不適格と社是と言うのでしょうか?行動をする際は、迅速の模様でした。

だから。

たまには、勘違いする事もあると思うのです。資格に疑問が出る前に、退場出来て誰にも迷惑をかけません。素敵な事だと思うのです。

日本には存在しない筈ですが、自ら破廉恥なし奴隷商人ゆかりの人間とご宣言されられている以上、尊重しないと行けないと言うのが、あたしの立場。

女性を逆差別と思う頃合いもあるのですが…
ま、性奴隷商人の末裔、分かる訳無いでしょうね。

証拠も、証明書類も記録も無くて、その現場をリアルに知られている模様。こうなれば、自らがゆかりの人間ですと宣言されていると考えるのが、人の理と思うのです。

ごろつきでない事を願いたく思う次第です。
スーツを着たごろつきと言う表現の方が適正でしょうか?
違います。

真実を訴えるのが、報道だそうですから。
あたしは、読み物で暇つぶしの存在としか捉えていませんが。すいません。反省します。

照れ隠しをされるから、左巻きの方々は、性奴隷のようなとかと言う言い回しから、強制性という言葉を用いられていると思うのです。

それにあやかり、破廉恥性を、学生の人生に授ける機会を自ら取り下げられて、ご立派だと思うのです。

自分の思い通りに進まない物だから、仕方なく人権侵害と相当に照れ隠しをされていると承知しました。

本当に、人権を尊重するのって難しいと思います。破廉恥性で、論文と言う実績も無く、天下りをするなどは、天の声も、様々な場面でおかしいと申されていました。

流石です。

自らを櫂とされ、でも、お約束の照れ隠しに、人権侵害と言う言葉を使われるとは。

思い通りに運ばない時、人権侵害と言う言葉を使えば良い。新しい解釈の誕生です。さすが、天の声です。

奴隷商人のゆかりですから、横柄も約束の内と、理解した方が良いのでしょうね。

これなども、左巻きの、日本ダメな子悪い子布教にとっては、旋風を巻き起こす上では大事な儀式なのでしょうか?

代理補償の連続性は、収束がつかない以上、疲労物質とでも言えば良いのでしょうか?色々と都合の悪い物質を出すようです。

こいつが、臨床現場では頭が痛い。

で、計測にこだわろうと決めたのかな…

人の身体は本当に素晴らしいと思います。
臨床は、とても難しいともいます。

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。