こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

選挙?で、選ぶ。じゃあ、何を

選挙?で、選ぶ。じゃあ、何を

2014/11/25

■2014/11/25 選挙?で、選ぶ。じゃあ、何を
取りとめも無く、何となく題名を付けてしまいました。

今年の3月あたりか、国民の信を問え!という言葉を聞いた気がします。
今年の5月あたりも国民の信を問え!と、耳に入った気もします。

今年の9月位も…

で、全て記憶違いなのでしょうかね?

今じゃあ、無駄な選挙だと話が変わって来ていますからね…

良く分かりません。
でも、信を問えと言う時と、今じゃあ、環境が違うのでしょう。
じゃあ、何が?

って思うのですが。
なんだか右往左往した狭間におられるようで、併せて、ネガティブキャンペーン?みたいな活躍暗躍ぶりを見せつけられる感じで、日本悪い子、ダメな子に押し込むのも中々、大変なんだなって思う次第です。

あたしとしては、結構、整理という意味でも妥当と思いますが、違うと言う人とは価値観が違うのでしょうね。

でも、やっぱ、投票に行くのは面倒だけど、行くのでしょうね。
もう、3年半の右往左往は、正直嫌です。こりごりという方が良いのかもしれない。

そうか、日本悪い子ダメな子であるには、逆にバラ色の3年半なのかも…って思えるから、右往左往はもう結構という心境なのでしょう。

じゃあ、何を選ぶ?っていう所なのでしょうが、ネットのすすんだ時代。結構、自分なりに調べられるのかなって思うようにしています。

日本悪い子、ダメな子にしたくて仕方ない左巻きの方々の意見は意見。その差というか、誘導されたい根底をゆっくりと調べていけば、自分の納得点が見つかるのかなって思い始めた今日この頃です。

論文というか、もう少しです。
というか、発表ももうすぐだし。

それが、終われば計測、計測で診療がスタートっていう感じな意識です。

開業医ですし、別に大発見をする立場でもありませんし、意識だけの世界という事で。

舌も乾かぬうちに、無駄遣い選挙と良く言ったもんだ。
でも、この舌が、口腔内では面白い存在だから、どんだけ共感される先生が出てくるか、そんな所でしょうね。

目標。
0.8人!

現実なんてそんな所でしょう。高望みはしません。ほんの少しの先生に共感頂ければ、嬉しい感じ。

おしまい。

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。