こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

終わったかな?

終わったかな?

2014/11/28

■2014/11/28 終わったかな?
発表の準備ようやく終わったかな?
そんな感じ。

結構、仕上がってみると、ウ~ム。

最後の仕上げを手伝ってくれた先生には感謝。一人では、多分、無理だったかな…

で、云われた事。
肝心の不定愁訴というの?調子が悪い事は、治った以外書かないで治療法については触れないって、どうなの?

ウ~ム

いいのです。と、負け惜しみ。

今回は、舌が結構キーかもっていう事を伝えたくなっていた次第。

さて、どうなる事やら、本番は。

ま、それも経験。そんなに聞かれる先生もいない筈だから、軽く軽くの気持ちでいられたらいいだろうな。

雑学を一つ。
新聞記者の記事って論文扱いに文系ではなるのですって。→驚き。

間違った事を考えて、書いてしまって反省です。

朝日新聞でしたっけ?
教授にさせないのは…

という所で、論文を書かないのには、大きな誤りのようでした。

でも、個人の意見は、いいじゃん!天下りを禁止って云われた以上、櫂より始めよで希釈するが如く、あたしらだって辛い思いをしているのよ~ん。は、個人としては好きでない。

ところで、性奴隷伝説は、どうやら伝説の域を脱せないようですね。左巻きの方々の嘘もアイディンティーは、いい加減にと思ってしまいます。

敗戦側が何を言っても勝てないのが道理なら、戦勝国側が無いと言うなら、嘘をひっこめれば良いのになっていうのが個人の思い。

性奴隷伝説を作ろうとしたこの国の左巻きの方々は、嘘嘘は嘘。過ちは過ちといい加減にさっぱりして欲しいと思う所です。

それとも、侮辱のアジアに変わらず帰依されたいのでしょうかね?日本の報道機関の方を、強制的に告訴して、それこそラッチテル方が,随分いやらしい。

それとも侵略のアジアに朝貢したいのですかね?サンゴ礁をKY以上に泥棒しても、隷属でいたいのですかね~

正直、アッシは受け入れたくない。

日本は日本の物。
あっちは、あっちでやればいいと思う。

左巻きの、一緒にいようよという願いは尊重しますが、受け入れる意思はありません。そんなに、一緒にいたいなら、シナ方面でも、半島方面でも構いませんから、移住して欲しいと思います。

そこでの暮らしが素晴らしいという事実が理解できた時、考えたく思います。是非、ご報告を。

そう言えば選挙ですね。

ふと、公約?なのでしょうかね。何となくネットを眺めていたら、
面白いな~って思った表現がありました。

”日本人に生活保護を、外国人は廃止を。”と、"外国人に参政権を”この文字が目に入ってきました、

日本は日本人の物という意識を持つ側からすれば、前者が当たり前で、後者は、違和感だらけ。

生活保護を受けられずに餓死したという日本人のニュースは、嫌ですが目に入りますが、外国人は…聞いたことがありません。

どちらかと言えば、母国に帰ればいい方と、この国しかない方であればこの国しかない方を優先するのがいの一番ではないかと、個人のあっしは思います。

これは個人の価値観から来る感性ですから、反対な感想を持たれる方もおられると思いますが、個人の価値かんおブログ。そこは、どうぞ心広く受け止めて頂ければ。よろしくお願いします。

集団的自衛権の話もまとまっていないのに、早速、参政権をと言われても…

さて?日本悪い子、ダメな子と国を挙げて教育している方々にとっては、この参政権は非常に有利なのでしょうね。

この国が責められる時、その一票のお陰でこの国しかない側と、(自分の都合で帰る事が出来る)外国の方では、持つ意味合いが違う気がします。

性奴隷→強制連行→強制性と言葉巧みに変えていった方々の公約に、どうやら聞こえの良い参政権をと言っているように思えるから、年を取ったものだと妙に思います。

さて、舌は禍の根なのか、受け入れられるのか。

恣意的に頑張る方々も、居丈高に辻切りをするが如く頑張る方々も、頭を下げる事を知らない瑞穂の国の方々頑張りが評価されるのか、そんな事を思ったりもします。

ま、公示されるまでは色々なネットを見るのも一興かと思う次第です。

舌の話が、どこまで歯科医学に貢献できるか、そんな高尚な事は考えていません。それは、本当に研究すべき大学研究機関の役割と心得ています。

聞こえの良い言葉で、自らを誇るなどよりも、”あれ?”"考えるに値するかも”と、少しでもなれば嬉しいなって願うだけです。

さて、本番は如何に?

?ズタボロでした?予想だにしない事が起きました?まったり終わりました

?でない事だけが、小心者のアッシには、唯一の根がいです。

おしまい

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。