こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

ウ~ム 4

ウ~ム 4

2014/12/09

■2014/12/09 ウ~ム 4
ウ~ムが続きます。

くどいですね。でも、どんくさいから仕方ない。
性格と割り切っています。

多分、もう少し続くかもしれない。

イギリスのキャメロン首相が移民について具体的な内容を申していました。

移民は認めないと言う公約と、知的労働者を年間20万人認めるという世界観なのか、公約があるようです。


日本は、明治維新の際ならまだしも、今は知的水準はそんなに疎かになっているのでしょうかね?

この本質は人口減に対する答えなのでしょうが…

でも、この本質は少子化をどうするかに答えがあるだけで、この答えを出さないで移民というのは、どうなのだろうと、本気で考えます。

明治維新でも移民政策は取っていないと思います。更に言えば、そんな貴重な人材を、アメリアカのように(思い込みは相当にあります)優秀な人材を自国民にして更なるパワーにしようという文化背景がある国は別ですが、果たして、この国に来る事を譲るでしょうか?

それが、疑問で仕方ない。

侵略のアジアは、勝手に入植して(入植前は猫なで声)、入植後は、歴史を(改ざん、捏造をして)自分の国に併合する。そして、それを崇拝する左巻きの方々は、何故かそれに類似した公約。

恣意的に言われているのか。辻切りの如く言うのか、はたまた、頭を下げる事を知らない瑞穂の住人の如く云われているのか存じ上げませんが、それに同調するアナザー日本人を増やす前に、行う事がある気がしてなりません。

日本の文化背景に素直でなければ、観念的に捉え、物事の本質からどんどん外れていく気がします。
だって、クオリティペーパーは、読者に謝りましたが、日本を貶めた行為は、一切、読者以外、即ち国民に謝っていない様記憶しています。

それを、認めない侮辱のアジアがアナザー日本人になれば、仏像は持って帰るわ。歴史を変えようとするわで、ハエの如くうるさくて仕方ありません。

節度あるお付き合いから、良き隣人になれるでしょうが、興奮しているだけの状況なら、言い分だけを呑むになりかねない気がしてなりません。

安易に移民と言うよりも、少子化を妨げる背景を除去していく方が、いいような気がしてなりません。

そんな観念的公約より、具体像を感じる公約を探さないと行けないのでしょうね。

さて、そう言いながら、咬合治療のガイドラインは、来年の学会に持ち込まれる事になったようですが、さて、どういった現象があるかは分析が進んでいるようでした。

でも。

ウ~ム。

その現象が、どういった現症病名になっているかば、寂しいながら確認出来なかった感じでした。

ウ~ム。
何か、構図が似ているんだよね。

具体化する上で、唯物にしていく作業が、どうにも…

左巻きの観念病に汚染されているのだろうか…

だって、政権交代を勝負する数、反対する事が仕事と(これだけは、唯物で分かります)実現しない公約を掲げられても…

本来政権交代まで言うなら,共闘と、政権交代後どうするか是々非々の議論があっても良いと思うのです。

是々非々で政権をチェックする野党という(今の段階での)生き方を選んだ野党と、政権と一線を帰すという野党では、見せる物は違うと思うのですよね。

無駄な軍事費というのもokです。価値観ですから。そして、攻められたら国民全員が武器を持つと言うのも考えではありだと思うのです。
では、自らは戦場にいの一番で活躍できるよう,火器類の扱いは巧みにトレーニングしています。というセリフが添えられて始めて、観念から唯物に脱却する時だと思えるから、ややこしい。

生理学を勉強せざるを得なかったのも、患者に今起きている反射の現象を、その場で実証しないと行けないと考えたからでしょうか?

それは、舌の空間把握能でした。
でも、友人の歯科医に言われました。

歯科医が、舌の空間把握能など知る訳ないだろう!

ダメじゃん。

ウ~ム。

おしまい

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。