こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

正中系と水平系 って、大それた話でもないのですが

正中系と水平系 って、大それた話でもないのですが

2015/01/17

■2015/01/17 正中系と水平系 って、大それた話でもないのですが
歯の頭、即ち咬頭の位置が、どうしてここにあるべきなのだろうと悩む時もあります。
これは、アッシの職業柄の性質、変わった職業の拘りになるのだなって、そんな感想を持つ事もあります。

でも、やはり重要なんだなって改めて認識した今日この頃です。

上手い表現ではないのですが、正中系に合わせてシンメトリーを維持するが如く、咬頭があるのだなって思い始めています。

でも、こいつをテクニックとして具現化するのは、生半可なものでないと思う今日この頃です。

でも、この客観視はとても難しいと思う今日この頃です。

さて、難しいと言えばヘイトスピーチを規制する動きもあるようですね。アッシには、とても遠い価値観なので正直良く分からないのですが、個人的には変な手段にならないと良いなって思う次第です。

遠いと思うのは、府中で、他国籍の方を馬鹿にしている?罵倒している?そんな行動を見た事も聞いた事もありません。

仕事柄出不精のせいか、そんな物自体を見た事がありません。

でも、ヘイトスピーチという規制という何かを狙うか如くの手段に見える事が、何気に感じられて妙に、気がかりです。

だって、瑞穂の国の頭を垂れる事を知らない方は、日本人のジャーナリズストが謝らない限り拉致をするという方便がなされているにも関わらず、慰安婦は性暴力だと主張が変えてでも(昔は、強制連行でしたように記憶しています)何かを、侮辱のアジアに提供しようとされている。

日本悪い声論に主張する行動の方が、ヘイトスピーチと思いますが、どうやら違うらしい。

恣意的に性奴隷のような存在だったと主張された方は、女性の尊厳と主張を変える。でも、今、日本人の自由を奪われている事には、目が行かない。

何なのだろう?そんな疑問を持ちます。日本の国会議員の仕事は、侮辱のアジアに迎合する事なら、相当に問題と思います。議員を止められるべきと寂しいですが、思います。

客観的史実は無いけど、思い込みと言う観念で人を一方的に縛ろうとすれば、必ず、上手い表現でないですが、ハネッカエリが予想だにしない角度で生まれるかもしれない。生れるのは憎しみとか、蔑視とか決してあってはならない感情のように思います。

ヘイトスピーチというなら、この方々はローマに行くべきだと思います。

だって、魂から生まれ変わらないと行けないと言われたのは法皇様です。ヘイトでしょ?

だって、靖国を守る助言をされたのは、法皇様ですよ。アジアから孤立する元を作った訳です。

是非、行動を。頭を垂れる事を知らない瑞穂の方、恣意的な方出番です。是非、ローマへ。

ローマでヘイトを正して下さい。でも、ヨーロッパはジャーナリストがテロの傷跡で悲しんでいる時期です。左巻きの方々はですら、静かに静かに静観をしているぐらいです。

今回ばかりは、テロの気持ちを考えろと言う凄い猛者は流石に現れないようです。今回ばかりは、加害者の人権という猛者は現れていないようです。これを言わなければ、本当の左巻きでない?

で、君たち破廉恥な観念論者なら、関係ないと思います。ヘイトスピーチをした事になる法皇様に、提議しに行かなきゃ!是非!

仲良き隣人関係になるには、迎合する事でなく、互いを尊重する事から始まるのではと思っています。しかし、左巻きの常に下僕な日本人にさせたいという差別主義の匂いがを感じられて、アッシ個人は君たちの観念は危険と思っています。

アッシの立場ですか?

アッシらの国の海産物、確か群馬県産、禁止されていました。そうなんだと、嫌がらせをするには海があろうとなかろうと関係ないと、感心する立場にいます。

お宅らが差別主義者でないなら、是非、客観的なソースを出して、納得させて頂きたく思っています。
それとも、群馬産海産物程度のレベル?

あれ?

おしまい。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。