こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

何だかな... とりあえず驚いたにしとこっかな?(結構 不満ぎみ)

何だかな... とりあえず驚いたにしとこっかな?(結構 不満ぎみ)

2015/10/16

南京事件を大虐殺で、30万残虐、証拠も何もなくても世界記憶遺産という事で、驚いた!

日本の政府の方々には、毅然と日本の認識を根拠を持って示してほしいと思う次第です。

それしかないでしょう。

ユネスコから脱退は仕方ないと思います。それを後ろに毅然と面と向かって欲しいものです。

 

歴史認識とかいう言葉は、相当好きになれません。事実を顧みれば良いだけなのでしょうが、シナや、朝鮮は思い込みで

歴史の1ページに出来るようで、驚いた!

 

でも、相当に追い込まれているのだろうな、それだけは確信し始めています。余裕なさすぎ。

そして、集りたいか儒教でいたいという思いが、見え見えで,そう感じる自分に驚いた。

 

どうやら、渋谷で安保法案反対と、野党でやり合うみたいだけど、何を主張したいのか分らない事が、驚いた!

儒教精神みたいで、驚いた!

 

恣意的シイさん、自衛隊も、安保も維持すると、方針転換をされたのはになぜ?と驚いた!

理念?観念?(あっしは、現実社会を知らない事が残念な理想論とみなしています)を向こうにおいて国民連合?

を作られるみたいで、どうなっちゃうの?

 

現実を知らない事が、唯一の品格なのに、現実世界に属されようとするのは大丈夫って、思ってしまう。

で、恣意的な方々のもう一つの顔を、向こうに組もうと考える野党の人々、政権運営と政局を同義にされていないか

何だか、不安。

 

日本でなく、儒教の国の指導を仰ぎたい姿勢を感じる自分に驚いた。

 

GDP世界2位で、国連負担金増やす事を拒むことに驚いた!

われわれは、発展途上国です。そんな発言に驚いた!

科学も史学も、ダメですと、告白しているようで驚いた!

 

戦後の新作言語、従軍慰安婦、南京事件もとい、南京大虐殺創作した報道の人々、軽減税率を求められているみたいで驚いた!

それより、徴兵制になっているか映画が作れなくなっているか、物書きが出来なくなっているかを検証する方が先だと思う自分に驚いた。

検証しようよ。

 

自分たちが変わったかと、迎合する前にやる事があるだろ!って、一人突っ込みを入れる自分に驚いた。

 

実際に躙辱をしたお国の大統領、歴史的事実を向こうにおいて、慰安婦解決が先だと言い切れる姿に驚いた!

 

もう、シナも朝鮮からも距離を開けられれば良いのにって願う自分に驚いた。

 

そういえば、学会で、お医者先生発表する事になって,参ったな~という気弱な自分が出てきています。

正中線と中心線の存在を問いかけるだけなのですがね。

今まで、歯科界が気がつかなかった(と、アッシは思いこんでいます)事象をぶつけるだけですが…

どんな反響が生まれるのでしょう?(反響がない方が良いのだろうか・・・う~む、難しい所です)

 

ところで、計測は、やはり必要と強く確信する日々です。ま、それは、(国内の)大学へのレポートで

今年の挑戦?はおしまいです。

 

後、少しで今年も終わります。

 

もう、驚いたと気分をなだめる事はしたくないもんですね!

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。