こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

休みが 休みが終わっちゃう...

休みが 休みが終わっちゃう...

2015/09/24

シルバーウィーックは、何年かに一回何ですね。今度は11年後と聞いて、凹み中です。(汗)来年もあるかもって、期待していたから、凹み中。ま、こんなもんです。それぞれの方々が、それぞれの一息を過ごされたら、いいな~って、思うのです。きっと、いいな~があったと信じます。

 

アッシですか?家族旅行がきっかけなのでしょうが、家族の素晴らしさを改めて知った日々でした。ちょと、いえ、相当嬉しかった日々でした。お天道様に感謝です。ありがたいです。

 

昨日の日から昼過ぎから、実は、今さっきの昼まで治療をしていました。ま、仕事だから、そういうものです。多分、身体の痛みを取るって、この道を通らねば、中々、上手くいかないようです。(汗)でも、ここまで進めるようになるには色々な意味で、歴史があったように記憶しています。記憶ですから、いい加減な事にしておいてください。

毎回毎回、その時より元気にしなければならない仕事というのも、変な治療性格だと思います。

 

これが、多分、噛み合わせという世界観が持つ神秘なのかなって、思う事もあります。でも、ここに科学というか・・・何というのでしょう?病態論というか・・・秘密があると思っています。

 

実際は、そんなに容易いものではないように記憶しています。(記憶ですからいい加減なもんです)

事実の積み上げと検証と、そんな事が要求される事は承知しつつも、果たして出来たか?

 

さて、どちらでしょう?

 

患者の言葉を信じて、現症が変わる様を観察してそれを具現化するしかない。多分、こんな所なんでしょうか、言葉にするには、まだ、時があっしの場合必要そうです。

でも、見出した事実(現症)を見続けた結果、お天道様が噛み合わせの神秘を、啓示して下さったのかなって思う事すらあります。あっしは、馬鹿ですから、考えて考えて考えて、お天道様が伝えたい何かをようやく、掴んできた結果でしかないのかなって思う時もあります。数学的に条件というか、次元を増やして設定を考えて行った結果なのかなって、ふと今回の仕事のイメージをしながらの帰路の際、振り返ります。

 

アッシの中では、お医者先生との病気の闘いが相当な財産でしたけどね。で、今回、彼が見出したメカニズムの序章(学会なんで、出せる量を加減しなければなりません)を発表されるわけです。

アッシ?ついていく、そ、ドンキホーテのセバスチャンなようなポジションですかね?その心は?枯れ木も山の賑わい(だめじゃん!)

 

で、腹チョク筋に力が入って、ようやく今回の予定は終わり。さて、どこまで痛みが改善するか…

 

ふと、都会の喧騒を忘れ、ニュースを見ると、相変わらず左巻きの機関誌の活躍が寂しいですが観察できる始末。どうにかならんもんですかね。

 

世界人権会議なんていう代物のがあるそうでんな。(国連人権理事会 注)

拉致事件は、当然だよね。

で?

なんで基地問題?(国連基地会議というものがあればぜひ、そこで→違うのでしょうか)

世界に恥をさらして、恥さらしという厳しい声より、英雄視の声?(う~ん)

 

で、独立したいだけじゃん。

でも、先住民が弾圧されて、シナ様にお世話になります。

耳が悪いのでしょうね。

欧米列強から、日本を守るための一環の歴史はどこに行ったんだろう?

明治維新の一連の流れは、どこに行くのだろう?

 

で、ご当地普天間では、韓国人がデモ!で、警察に暴行。

でも、オブラートにするため、妊娠している妻を守るために、警察に抵抗。

左巻きの情報機関の相変わらずの活躍です。

シナの横暴を防ぐ事は、どこに置いていくのだろう?

シナ、韓国という儒教一派以外は歓迎している事実は、どこに置いていくのだろう?

 

ところで、自由な表現は出来ない筈では・・・

 

記憶力が悪いのでしょう。

 

あっしは、出来る事をやる事をしないと行けないのだろうけど、日本に寄り添う報道機関でなく、儒教に寄り添う機関誌なら、終わっちゃうよ。こいつら…

 

いつか、けじめを取られるか、寄り添うべき姿を思い出されて欲しいものです。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。