こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

今年も始まりました

今年も始まりました

2019/01/12

明けましておめでとうございます。
好きな言葉は××です。そんなコマーシャルがありました。
別に気にも留めていなかったのですが、ふ~ん。こんな産業までテレビコマーシャルを行うんだ。と、驚きと感心をした事がありました。
もう一人のアッシは、眉を顰めましたが。

ですが、この輩の活躍でHPの構成を法律改正のお陰で変える羽目になって行く。

影響力ありすぎ!(迷惑かけるなよ!)

そんな経緯でHPの構成を変える事となります。

影響力ありすぎ!(人様に迷惑をかけるな!って、言葉知っているか?)


不愉快なニュースも飛び込んできます。
出稼ぎ労働者が、徴用されたと条約を破る。

国際条約〉国内法

このルールは無視して三権分立が大事とメディアの方は相変わらず騒ぐ模様。

影響力あるのか!(もう性奴隷の趣味は公開しなくていいよ)

レーダ照射で、大事にするな!(2度とレーダ照射をしない事を確認すればいい筈だが)
謙虚になれ!(話を変えるの?)

条約を破る事に関しては冷静に話し合え!(条約に基づき行動するだけでしょ?)
相手の気持ちを慮るべきだ!(あんたらは、誰の代理人?)

と、公共料金をお支払いをしても、性奴隷と奴隷に憧れるメディアの方と同調して大事にするなとオルグ活動。
ご苦労様ですと、言いたいのですが、おかしくない?(ふざけるな)

独裁政治は許さない!(国籍はどこでも良いのだよね!ザケンナ!)と、立憲主義と謳う方々は、知らない顔に徹す。

この人らは誰に寄り添いたいのでしょう?もう影響力など、微塵にも消えて欲しい。プロパガンダはもう結構。そんな気にもなります。心曇ってメディアの方々を見下す方が安全と思う様になっています。

さて、昨年訪ねた名誉教授へのプレゼン。こなしました。(いいね!を貰いました。)

さて、どうしようかと考えていたら、メーカの方と話せる機会を貰います。
暫く先ですが。

多分、何か行き着いた感覚を覚えたのかと思っています。

さて、どこに行き着いたのか。

今日もここで頑張ろう。明日も、ここで頑張ろう。
そんな事を言い聞かせながら、今年も歯科医をやる生き方を選びます。

宜しくお願いします。

おしまい

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。