こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

滅菌

滅菌

2019/04/27

滅菌の新しい機器を入れる事になりました。明日から稼働させますが、システムはゆっくりと作っていかなないといけないのだろうなと、思っております。水も精製させ、作業が始まっていく。はぁ~。面倒な作業が入ると、治療とは別に仕事が増える事を意味します。ただでさえ、ぎりぎりの人数でやっているのに(募集しても中々、衛生士は集まらないし。何とか4人体制は維持していますが)仕事が増える。
経営者の顔に戻る時、申し訳ないという気持ちと感謝で一杯です。
安全の為と、一つの大事な事と思っていますが、複雑な心情は相変わらずです。

消費税が上がらないと良いなって思っても、メディアの方々はそんな風を吹かす事は全体にされない。むしろ、そんな事を述べる政治家が問題と張り切られる。なんだかな~。
消費税に対してはメディアの方が動かないと野党の方々は(夜盗という表現で示す方もおられるみたいですね)、戦争法案を廃止する事に張り切られる。でもね、仕事はおさぼりをされる。なんだかな~。

意味が分からない。そう思いつつも、あすから新システムの稼働です。滅菌の体系化をゆっくりと進めていかねばならないという所でしょうか?
薬液を使う頻度が減ることは良いのかと思う事とします。

凹まず歯科をやらないとね。それ以外、何も出来ないし。

ファイト!

おしまい

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。