こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

スプーンだろ!?

スプーンだろ!?

2021/03/27

環境を大事にする大臣は、福島の水を放流する事には興味が無いようです。環境に優しいのは、水を放流する事なのか・水を貯蓄し続ける事なのか(処理水の保管という表現が正しい。)。大臣は、水を貯蓄するこが健全という判断をされているようだ。

処理水という表現を選択すべきなのか?世界基準とは違う表現、汚染水というのか。大臣には、この違いを口にするのは憚るようです。

でも…

プラスティックは、彼には悪の象徴という事だけは、否定できないようです。

政府が決定しても、大臣には決断が出来ない。決断できないが、プラスティックのスプーンは、許せないという感情がを優先する事が出来る。

個人的には、違和感だらけです。
嫌われたら政治家じゃないという、嫌われず聞こえが良い物だけを選択すると、こんな言葉しか言えないのだろうか?相当に違和感ですが、こいつ。プラスティックスプーンの廃止に、燃えるのだろうな。

ポエムの次は、意地でも実績作りか…

小さな環境問題、きっと、亀かサメか存じ上げませんが、スプーンが頭に刺さった映像を見て傷ついたのが関の山か…
そう思う事にしています。

そういえば、朝日新聞。気骨ある記者がまだ。居られたようです。
今、世間を賑わせているLINEの問題になります。
個人的に、反日・侮日を社是にしている朝日新聞と思っていましたが、どうかされたのでしょうか?

あしっは、スマホもろくに使えないのでLINEなどやっておりません。

ただ、社会の木鶏と自負されているなら、是非その気概を失わず向かってほしく思っています。

そうそう、姿勢位という世界観を(自ら発せる)言葉として表現できる感覚になって自分の事を少しだけ驚いています。

近況報告になります。

税金は納められました。厚生年金はあと2か月分。1年の猶予があります。必死です。
愚痴です。

おしまい

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。