こすが歯科医院
お問い合わせはこちら

開業資金

開業資金

2014/12/02

そして、話は勢いよく続く。
“もう頭きましたから、言ってやりました。先生、国内でもそうでしょうが、幾ら開業資金いると思います?何バーツですよ。いや、見えないなら事業計画の下、幾ら円がいると思います?聞いてやりよりました。もう、参ったのは、答えられません。仕方ないので、紹介しました。それが、マチャンですわ。”

ちょっとトイレ、と言って、クーさんは、席を断つ。
堰を切って話し始め、堰を切って動く様は圧巻だった。

ウチャンに思わず、聞く。
『あの人って、いつもああなのですか?』
「そうです。ああいうヒトです。ああいう人もいるって先生理解した方がいいですよ。」
勝手に思い始める。関西人は何があっても受け付けないというヒトが確かにいた。確かにあの勢いは、独特の大阪弁は、心の準備が無いとどうにもならないのかもしれない。それだけは、確信をした。

そして、戻って来ます。
“えーっと、どこからでしたっけ?”
「紹介をしたという部分からだと思いますが…」
“そうそう、それで、マッチャンを紹介したんです。”
もう、すぐに話が切り替わる。勢いある大阪弁の熱に負けたのか、ふと、思わずクリニックを窓越しに改めて覗く。
モヒカンはおりました。あの筋肉質の兄ちゃんは、彼女を待っているのだろうか?歯科治療を受けている彼女を待っている?しかし、まあ、時間結構かかるわね?待たされているのかな?
それとも、もっと、別の病気かね?
しかし、違和感を漠然ながらに感じる。

といいながらも、クーさんの独壇場は続く。
“嫌、結局***先生、こちらで開業資金を調達する訳ですわ。”
詳しい事を聞き逃してしまったから、よく分からないが、国内から大金を持って来られないのか、あるいは、資金繰りの関係かは、よく分からなかった。
ま、規制はあるわねと、勝手に合点をするしかなかった。興味も無いし…

前のページへ 次のページへ

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
〒183-0055
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。